対談:大場久美子さん(日本が元気です掲載)

情報サイト「日本が元気です」にて、2009年7月1日から12月31日にかけて「京ひぷの」が紹介されるとの事で、インタビュアーに女優の大場久美子さんが、アトリエPUJAに来られました。

しかし今回、大場久美子さんとの写真は、ここではお見せ出来ません!残念! 「小さくてもダメです!載せないで下さい!女優さんなんですから!」と記者の方にかなり念をおされてしまいました。萩原さんの時はリンクを張って説明を入れてもらえればOKと言う事だったのですが、女優さんとなるとかなり厳しくなるんですね。そんな訳で今回こちらでは写真の代わりにイラストです・・。
おそらく、この記事に写真でなくイラストが載ってる事を確認して、大場さんも記者さんも眉間にしわを寄せながら「そーきたか」と唸っておられる事でしょう。 写真を見たい方は、下記リンクから「日本が元気です」京ひぷの紹介ページへ(2009年末まで掲載されています)。

大場久美子さんは、パニック障害の体験をお持ちで『やっと。やっと!パニック障害からぬけ出せそう…』(主婦と生活社刊)と言う本も出版されています。その辺りの話についても色々聞いてみたかったのですが、私が取材を受ける立場なもんで、今回はできませんでした。こう言った本人にしかわからない苦しみは、そう簡単に切り出せるものではないですよね。でもこうして本で語れる様になっただけでも、良かった事だなぁって思います。

さて今回は、取材2回目と言う事もあって私も慣れてきたのか、だいぶ落ち着いて喋れました。ヒプノの何たるかを熱く熱く1時間語りましたよ。しかし、終わってから、よくよく考えると、今回記事になる文章って200文字なんです。
・・・・。
私の熱い語りの90%は、輪廻の海の藻屑となって消え去ってました・・^^;

大場久美子さん、お忙しい中、来て下さって本当にありがとうございました。そして記者の方、カメラマンの方、貴重な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
「京ひぷの」紹介記事は下記アドレスからリンクしています。

情報レポート「日本が元気です」京ひぷの紹介ページ
http://www.hoyumedia.com/co/jg/kyo-hypno/
京ひぷのインタビュー

情報レポート「日本が元気です」
http://www.hoyumedia.com/

女優 大場久美子 さん公式ウェブサイト
http://www.msi-mall.com/kumiko/index.html
http://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/