WEBエリアシフトのご紹介

「京ひぷの」で行っているワークショップ「エリアシフト講座」が一部WEB上で読めるようになりました。
別サイト「ゆらとふるへ」にて「WEBエリアシフト」として現在公開しています。
遠くてエリアシフトが受けれないと言う方にお勧めです。

またそれに伴い、エリアシフトの講座内容が5月以降、「エリアシフトワーク」として変わります。
日程をもう少しゆったりさせて、カウンセリングを中心とした内容に変えていく予定です。
詳細はまだ決まってませんが5~6回で1カ月間隔のペースで各5,000円の予定です。

現在募集中の「エリアシフト講座」4月17日スタート分は、変更前のコースになりますが、短期間で圧縮されているので、せっかちな方には変更前のコースの方がイイかもしれません^^。
変更後の詳細については、5月初めごろ、詳しくご紹介する予定です。

 ≫ WEBエリアシフト

—————–
当サイトの一部コンテンツ変更について。

◆「ひぷのメモ」を廃止しました。
日記等は個人サイト「ゆらとふるへ」の日記に統合いたしました。また最新情報等は、トップページまたはこのページにて公開していきます。

◆インナーチャイルド系のセッション項目をWEB上から外しました。
セッションとしては無くなってはいませんが、前世等の楽しむ系のセッションとは異なり、自分と向き合っていくと言う意味合いが強いので、どう言う形で受けていくか、カウンセリングの中でお客様と一緒に検討していく様な形に変更いたしました。インナーチャイルドを希望される場合は、事前面談のみお申込み頂くか、直接お問合せ下さい。

◆ヒプノWEB診断を廃止しました。
インナーチャイルドを項目から外した関係で、とりあえず合わせて廃止いたしました。そのうちまた出てくるかもしれません。

—————–
現在確定中のワークのご案内です。

■ヒプノリンク

Aクラス(フリーテーマ):4月17日(日)10時より

■エリアシフト

Aクラス:4月17日(日)14時より

*詳細は以下のリンクから。

 ≫ グループワーク