WEBエリアシフト-2「孤独の浄化」を公開

 ◆ WEBエリアシフト-2「孤独の浄化」を公開
エリアシフトの2つ目の浄化すべき大きな要点「孤独の領域」について、WEB上でもその一部を公開いたしました。
孤独の領域は、恋愛トラブルに自殺願望や卑屈さ自己嫌悪など、主に「私は愛されていない?」と言う自分と言うものに対する潜在的不安感に大きく絡んでくる部分です。
心理学では、これもやはり幼少期に関連付けて考えられます。スピリチュアルでは前世でのトラブルに関連付けられます。
エリアシフトワークの中では、幼少期と前世においての側面プラス、なぜその領域に自分の魂が縁付いたのかがテーマになります。
今回のWEB版では、特に恋愛上のトラブルに焦点を絞って記事にしています。

≫ WEBエリアシフト 2-孤独の浄化

——————————
◆ エリアシフト一部料金値下げ
どーも自分で作った日程表なのに、ややこしくて見にくい事に気付きました(笑)。
そもそも浄化編と理解編を分けたのが、ややこしかったかなとも思い、まだ、理解編まで至っているクラスが無いので今のうちに表記の仕方を変えました。
浄化編1~3と理解編1~2
を、以前の様に
エリアシフト1~5
とします。ころころ変わって申し訳ありません!内容等は何も変わりません。表記が変わるだけです。

お詫びに全5回にキャンペーン価格として4,000円を適用いたします。
詳しくはエリアシフトのページをご覧ください。
日程表もこれで見やすくなったのではと思います。

≫ エリアシフトワーク

——————————
◆ エリアシフト-サポートワーク
エリアシフト修了者向けにサポートワークを行います。特に旧エリアシフト講座を修了された方にお勧めです。
エリアシフトワークに切り替わってから変更、プラスされた部分を補う形で、講座を実施します。
またサポートワークのGクラス(個人日時指定クラス)は、マンツーマンで行うサポートセッションです。これはエリアシフト受講中の方でも受けられます。
その場合、これまで受講された回までの部分を補う形で対応いたします。

≫ エリアシフト-サポートワーク

——————————
それでは、現在確定中のワークのご案内です。

■ヒプノリンク
初めての方にお勧めのベーシックなヒプノワークです。
・Aクラス(フリーテーマ) :7月24日(日)10時より:3,000円

■探求ヒプノリンク
水晶にすごく惹かれると言う方や、宇宙人っぽい方にお勧め。
・Bクラス(超古代文明探求):7月10日(日)14時より:3,000円
・Cクラス(異星人探求)  :7月31日(日)14時より:3,000円

■エリアシフトワーク
今の状況を変えたいと言う方にお勧め
・Bクラス(第四日曜クラス) :7月24日(日)14時より:4,000円
・Cクラス(第二土曜クラス) :8月13日(土)14時より:4,000円

■エリアシフト-サポートワーク
・Aクラス   :8月21日(日) 14時より:3,000円

(進行中のクラスの編入、再受講などは下記リンクから日程をご覧ください)

*詳細は以下のリンクから。
≫ グループワーク

——————————