10月のワーク

個人セッションの方は、現在9月23日と30日の金曜が空いています。
10月は、まだまだ余裕がありますが、やはり金、土だけでは、土曜に集中しやすそうですね。
日、祝も対応できそうな日は対応しようかと思いますので、金、土では都合がつかないと言う方はご相談下さい。

ここで、少し未来セッションについてのお話。
未来巡航セッションでは、「自分の望む未来」を先に設定して、それを見に行きます。

これ大抵何らかの未来は出てきます。
例えば、仕事で成功した未来、結婚して幸せになっている未来、夢を実現させている未来。

未来巡航では、理想の人との結婚なら、その出会い方やきっかけから全部見ていくのですが、
もちろん必ずしもその通りに現実で起こるわけでは無く、多少のズレや解釈の違いによる差はありますが、心が大きく揺れる様なシーンは、大抵の人は、その通りのシーンが現実に起こるのでビックリされます。
セッションで見た理想の人、その印象通りの人が現れたりするわけです。
しかし、それでセッション通り幸せになっていくのかと言うと、困った事にここ辺りから個人差が出てきます。

ヒプノを始めて2年になりますが、そろそろ「未来セッションで見た人と出会いました!」って話はよく聞く様になりました。
しかしその後「うまくいきました!」っていう人と「出会ったのに、うまくいきません!何ででしょう??」って言う人と分かれます。
これ、私自身も自分の事でよく未来を見に行きますが、やはりうまくいく部分とそうでない部分と分かれます。

前世フルの未来部分も、未来巡航でも特に具体的な要望が無ければ「最高に幸せな未来」と言う感じで設定します。
変に遠慮して、遠慮した結果の未来を潜在意識に焼き付けても仕方が無いので、もう最高に全てにおいて満足している未来と言う形で設定するわけです。

しかし「最高の未来」なので、当然、現実においても「最高の努力」が必要になってくるんです!
これ重要なので、フォントを太字にしておきますね。

ここで個人差が出てくるようです。

過去未来に関係なく自分の感情が大きく動く事が潜在意識に刻まれやすい様で、だから「ああ、素敵な人だな」って感情の動く様な出来事は、ヒプノでも出てきやすく、現実においても、その人との出会いまでは、現実化しやすいです。

あと、そこからどうやって自分の理想の形に持っていけるかは、自分次第なんですよね。

現実においてはどうしても人間は「考え」て行動に移すので、ヒプノで直接潜在意識から引っ張り出す「感覚的な」情報とは食い違いが生じてくるんです。
変に現実的な都合や条件に囚われず、本当の自分の気持ちはどうなのか、どうしたいのか、その辺りを自分で感じて、素直に行動に移していけるとイイんじゃないかとは思います。

もちろん実際は、自分自身の運気や徳と言ったエネルギー的なモノの関係や影響もありますが、頭で考えるより心で感じて行動に移していける自分になれると結構物事も動きやすくなってきます。

じゃあ「努力しないで幸せになる未来」って設定で未来巡航を受けるとどうなるのか。
これ自分でやってみましたが、なんか口にしたくない様な未来がチラッと見えて、すぐにやめました(笑)。
なににせよ努力は必要って事ですね!
未来巡航は、未来の方向性を確かなものにしていく為の材料として活用すると強力なツールになります。

——————————

それでは、現在確定中の10月以降のワークのご案内です。

■ヒプノリンク
・Aクラス(フリーテーマ編) :10月16日(日)10時より:3,000円

■探求ヒプノリンク
・Bクラス(超古代文明探求編) :10月23日(日)10時より:3,000円

■エリアシフトワーク
・Eクラス           :10月16日(日)14時より:4,000円
(進行中のクラスの編入、再受講などは下記リンクから日程をご覧ください)

*詳細は以下のリンクから。

≫ グループワーク

——————————