個人セッション予約可能日、延長のお知らせ

個人セッションの予約可能日を少し延長して5月末までとします。
予約も大分落ち着いてきた事もあり、連休中に京都に来るついでに寄りたいと言う方もおられたので少し伸ばしました。
あと、ワークの方は4月22日と、個人セッションが終わる頃の6月の3日に設定いたしました。

エリアシフトは、ちょっとあらためて説明しますが、最初の3回が浄化編として、スピリチュアルが苦手な方でも、抵抗なく受けれるように構成していますので、そう言った方は3回まで受けて終わるのもOKです。。
ただ、心の壁を崩していく事がメインになるのですが、心の壁は自分によってしか開けられるものではないので、基本的に受ければ変化「させてもらえる」と言うものではなく、受ける方ご本人に「自分で自分を変えよう」と言う気持ちがベースに無いと変化が起こり難い事もあります。
自分でも何かが引っかかっている自覚があり、それを吐き出そうとすでに試行錯誤してきた人には、イイ感じで変化が起こりやすいです。

この辺りは、ヒプノセラピーそのものも似てます。
エリアシフトで言う情報の壁が薄いほど深い体験が出来るのですが、この情報の壁を崩すのが難しいケースもあり。そう言う要素が感じられた場合は、事前面談の時点で、ヒプノではなく一般のカウンセリング等をお勧めする事もあります。
初めての方で、自分は体験できるのかなぁと不安な方は、まずは事前面談だけ申し込まれると良いと思います。

——————————
それでは、現在確定中のワークのご案内です。

■ヒプノリンク
・Aクラス(フリーテーマ編) :4月22日(日)10時より:3,000円
(次回は6月3日(日)10時の予定)

■エリアシフトワーク
・Aクラス         :6月 3日(日)14時より:4,000円

*詳細は以下のリンクから。
≫ グループワーク

——————————