個人セッション間もなく締切

先日、地下鉄の中、コートを着てる女性の隣にTシャツ姿の男性が座ってました。。
いや。。
気持ちはわかるんですよ。

京都だけかもしれませんが、朝晩寒いのに昼間は暑いんです。
うちもストーブ片づける前に扇風機を出しましたよ。

何だか最近、春と秋がすんごく短くなってきている気がします。
もしかして、もう四季は無くなり、日本のニ季になってきてるのではないかと。冬夏?
・・・。
いやですねぇ。

さて、そんな今日この頃の京ひぷの(?)

個人セッションのご予約は、4月30日(月)受付分までです。
空き状況としては5月5日以降の金土日祝(5月末まで)が空いています。

受けてみたいけど、先の予定が立てにくいと言う方は、個人セッションを希望される旨のみ、4月末までに先にご連絡頂ければ、5月1日以降にあらためて希望日を申し出て頂いても大丈夫です。

個人セッションは6月から浄化期間として、しばらく休ませて頂きます。
それ以降の個人セッションの募集は、まだ未定ではありますが、一応夏頃を予定しています。

グループセッションは、5月以降も引き続き募集いたします。
——————–
・ヒプノリンク(フリーテーマ編) 2012年6月3日(日)10時から
・エリアシフトワーク:第1回  2012年6月3日(日)14時より

≫グループワーク

——————–
あと、4月29日の日曜は、エリアシフトの第4回目があります。
合流OKのクラスなので、浄化編3回まで進んだ方で、他の方と合流しても良いと言う方は、あらためてご連絡ください。

それでは、どうか良い連休をお過ごしください。