9月のグループワークのご案内

9月のワーク予定が決まりました。
今回、ヒプノリンクは「Bクラス:超古代探究編」から行います。
名前からして超古代文明の前世?って感じですが、そんなイメージでもOK。
とにかく現在の人間の歴史よりもさらに昔を探るイメージです。

えっと、エドガーケイシーでしたっけ?人類の80%はアトランティスやムーなどの古代文明から転生しているとか言われていました。お客さんでも、その辺りの記憶を思い出す人も何人かいましたし、私もいくつか記憶があります。
個人的に、水晶や石の好きな人って、古代文明の匂いがするんですよね(笑)。

さらに、同時に多くの人が輪廻を信じていても、輪廻がいつから始まったかと問われると「人間」と言う枠組みの中でしか想像しにくいとは思いますが、実際は「人間」「地球」と言う枠組みが出来る以前、つまり他の惑星の「生命」として転生していた人も沢山いるものと考えてます。この辺りの記憶が出てくる人も何人かいました。
今回このヒプノリンクでは、ちょっとそんな感じで、今の人間に囚われずに、もっと大昔の記憶をテーマに行う予定です。
興味のある方は、ご参加ください。

そしてエリアシフトワークの方は、今季から「セルフヒプノワーク」として、一人で出来る簡単なオリジナルヒプノを加えます。
これは以前、タイズセラピーと言うセッションを実験的にモニターセッションとして行っていましたが、これを自分一人でも出来る様にNLPを組み合わせてオリジナルワークとして作ってみました。

例えば、お客さんに最も多い悩みと言えば「誰と結婚したら私は幸せになれるのだろう」と言う悩み。
これをヒプノで確かめられるお客さんも多いのですが。。

実はこう言った事は、その特定の人と「幸せな未来」が簡単に浮かんでくるかどうかで、おおよそ判断がつくものなんです。
イメージの得意な人なら簡単にできると思うので、試してみるとイイと思います。
二人一緒に老後を過ごしてる姿が簡単に想像できる様な相手なら結構良縁だと思います。

今季から加える、この「セルフヒプノワーク」は、こういったイメージングを利用して、様々な事に対して自分一人で活用できるように工夫したワークになっています。

以前記事にも書いていたように私の理想は、私が人を癒す事ではなく、誰もが自分で自分をしっかり癒せる自分になってもらう事。
そう言った力を身につけて頂く事です。今季からさらにその色合いを強くします。
なので再受講の方の1000円割引も始めますので、過去に受けられた方も興味があれば是非お越しください。

————————————-
9月のグループワークのご案内

ヒプノリンク「Bクラス:超古代探究編」
9月22日 土曜日(祝日)10時より

エリアシフト「Aクラス」
9月22日 土曜日(祝日)14時より

≫詳しくはグループワークをご覧ください。

————————————-

そして個人セッションの方、9月に関しては、今のところ土曜は、1日、15日の午前と午後、あと29日の午前が空いています。
日曜は、まだ全部空いています。10月は、まだ土、日ともに全て空いています。
10月末まで、ご予約お待ちしてます。