年末年始営業のご案内

■休業:12月17日(月)~1月13日(日)
■年始:1月14日(月)9時より通常どおり営業

平素より、京ひぷの各種サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始営業につきましては、上記の通りご案内申し上げます。

ワーク等のご予約は1月14日以降、順次ご回答させていただきます。 個人セッションについては、状況を見てあらためてお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

————————————

今年の年末年始は、セッションルームの浄化の意味合いもあり、ちょっと長めにお休みさせて頂きます。
Gクラスのワークのご予約等も年内は16日までと言う事で、よろしくお願いいたします。

また、まだ企画中ではありますが、来年あたりから新しいワークを実験的に始める予定です。 以前からチラホラお話していましたが、自分で自分を癒す技術を身につけて頂く為の瞑想ワークです。

エリアシフトでもヒプノは私が誘導していますが、今度は自分で自分を誘導して潜在意識に入り、前世や未来を体験して頂く形です。慣れるまではCD等を利用しますが、最終的にはCDも何も使いません。
ただ、これは私自身は簡単にできるのですが、教えられた人でも簡単に出来るものなのかが、まだわからないので、テスト的なものから始めるとは思います。 りんねの事典の方でも少し紹介した老後を想像して縁を確かめるテクニックの拡張版のようなやり方でしょうか。
うまくいけばエリアシフトにもそのワークを組み込んで再構築予定です。

京ひぷのも3年を超えましたが、最初の頃はもっと細々とやっていくつもりだったのが、スタート時が予想外に反響が大きくビックリしたものです(某別サイトの影響が大きかったのですが‥)。 天使達‥いや、ここでは「潜在意識の声」と言う事にしておきましょうか(笑)、その「そろそろ次のステップに移ってもいいんじゃない」と言うキーワードを頂いてから、ちょっとオーバーワーク気味だった事に改めて気付いて、方向性を変えるべく結果的に個人セッションを期間限定形式にする事で落ち着きました。

期間を限定してからはかなりお客さんも減って、商売として考えたら「どうなの?」って感じではあったのですが、今は私にとっては月に数人程度の方と接触するぐらいがペース的にも楽なんだなぁとよくわかってきたので、この調子でこれからは細々と長く活動していきたいなぁとは思っています。 その軸となるものをもっと明確にすべく試行錯誤中で、上記の瞑想ワークもその一つですが、単純な癒しの繰り返しではなく、魂レベルにおいての変革を促すような何か新しいものを生み出したいと言う感じです。

そんな感じで、ご興味のある方はこれからも京ひぷのをよろしくお願いいたします。
では、今年最後のワークのご案内です。

———————————-
ヒプノリンク(フリーテーマ)
2012年12月9日(日)10時より:満席のため締切

エリアシフト Bクラス
2012年12月9日(日)14時より:募集中(残数2)
———————————-

ちょっと早いですが、どうぞよいお年を。