ヒプノリンク「邪馬台国編」

■ ヒプノリンク「邪馬台国編」

久々にヒプノリンクを再開します。
今回テーマを限定します。「邪馬台国」です。

邪馬台国が実際にあったかどうかなんて我々には、わかりません。 そんな事は歴史学者に任せて、ここでは、みなさんの邪馬台国らしき記憶を探って楽しむセッションを行います。

私自身、自分で探っていて出てきた記憶なのですが、結構、歴史上言われているものとは違ったので、これは邪馬台国とは違うどこか別の国の記憶かなと最初は思ったのですが、卑弥呼らしき存在もいて、とてもスピリチュアルな文明だったので、やはり邪馬台国の伝説の元となってる国の記憶なのではないかと考え興味が湧きました。

お客さんの中でも、この邪馬台国らしき国にいた記憶を思い出す人が何人かいたので、と言う事は「邪馬台国」をキーワードにすると、かなり場所と時代が特定されて、そこで一緒だった記憶を思い出す人も色々出て来るんじゃないかと思い、ちょっと実験的な意味合いも兼ねて^^;今回テーマを「邪馬台国」に絞って企画してみる事にしました。

流れも以下の様に特定する予定です。

—————————————

【ワーク名】
ヒプノリンクBクラス(超古代探究編) テーマ「邪馬台国」

【日時】
2013年6月23日(日)午後2時より

【料金】
税込3000円

【進行内容】
1.邪馬台国の前世の場面(日本のどこか/時代は/食事は)
2.卑弥呼らしき人がどういう人かわかる場面
3.邪馬台国で暮らしていて個人的に最も幸せな場面
4.その前世において自分の子供の時の場面(親がどういう人かわかる場面)
5.今回の参加者同士で互いに会っている場面
6.邪馬台国が何故滅んだのかわかる場面(その時自分はどうしていたのか)
7.自分自身が亡くなる場面
8.ハイヤーセルフセッション
9.未来セッション

【お申込み】
グループワークの申込フォームで
[ヒプノリンク]
[Bクラス]
を選択してお申し込みください。

≫申込フォーム
≫ヒプノリンク

—————————————

邪馬台国の記憶が出て来なかったら、他の人と違う前世が出てきたらと心配される方もいるかもしれませんが、別に違う前世が出てきたとしても 、その人にとっての邪馬台国の様な前世として楽しんでもらえれば大丈夫です。みんなそんな程度の気持ちなので心配ありません。 今この記事を読んでる時点で、邪馬台国はよくわからないけど、何となく興味があるなぁと言うだけで十分です。

なお、今回セッション後に、アンケート用紙をお配りします。 それぞれの人が感じた邪馬台国と言う国がどういう国だったのか、まとめて執筆したいと思っていますので、感想が書けそうな方は、是非ご協力ください。 ご協力頂いた方には、次回個人グループ問わず全セッション1000円割引サービスを行います。

 

=================================================

■ 個人セッション空き状況

さて、現在実施中の個人セッションについて。 今現在の空き状況を以下に記しておきます。

—————————————

【個人セッション】
現在空いている日時は以下の通りです。

2013年 5月
26日(日)午前、午後

2013年 6月
1日(土)午前、
2日(日)午前、午後
16日(日)午前、午後

【お申込み】
≫個人セッション申込フォーム
≫個人セッション

—————————————

何故か6月後半が早くから埋まりまして 現在6月前半の日曜が比較的空いています。

あと、公式には募集はしませんが、一応 7月の日曜祝日も対応したいと思います。
もし5月、6月が難しいと言う方はご相談ください。

=================================================

■ エリアシフト

エリアシフトについては、今年秋を目標にまた大きく内容を変える予定です。 もしかすると若干名のテストモニターを募集するかもしれません。

その関係もあって、しばらく通常クラスの募集は見合わせており、現在個人指定クラスのみで進行しています。 ご了承ください。

=================================================

■ りんねの事典 更新

りんねの事典を更新いたしました。

今回は天使や神々と言った高次元の存在についての話です。 思いっきりスピ系の話になります。

まぁ、このサイトを見てる時点で、そこそこ手遅れだと思うのですが、 そんなアチラの世界に、さらに片足を浸かる覚悟のある人だけ一緒に逝きましょう。

天使や神々への祈り方