2013年春季個人セッション募集-終了のお知らせ。

2013年春季の個人セッション募集は、6月中の予約が満杯となりました。
今回は6月下旬が早くから埋まってしまった関係で、ちょっと早めの募集終了となります。ありがとうございました。

7月は、私自身の仕事の都合もあって、公式に募集するほど日程が取れそうにありません。なので今回は一応延長募集は無しと言う事にさせて頂きます。 お申込フォームの方も本日付で締め切らせて頂きます。

ただ、「京ひぷの」でないとどうしても困る!と言う様な奇特な方(^^;)がおられましたら、6月末日までに総合窓口より直接お問合せ下さい。
7月中の日曜に限られますが、その時の時点で私の都合が付きそうな日があれば、出来る限り相談には乗らせて頂きたいと思います。7月中の日曜のみです。

あと、グループワークの方は、残り1名分のみですが、以下の通り募集中です。
興味のある方は、お申込み、お問合せ下さい。
————————————————
【ワーク名】
ヒプノリンクBクラス「邪馬台国編」

【日時】
2013年6月23日(日)午後2時より

【料金】
税込3000円

【進行内容】
1.邪馬台国の前世の場面(日本のどこか/時代は/食事は)
2.卑弥呼らしき人がどういう人かわかる場面
3.邪馬台国で暮らしていて個人的に最も幸せな場面
4.その前世において自分の子供の時の場面(親がどういう人かわかる場面)
5.今回の参加者同士で互いに会っている場面
6.邪馬台国が何故滅んだのかわかる場面(その時自分はどうしていたのか)
7.自分自身が亡くなる場面
8.ハイヤーセルフセッション
9.未来セッション

【お申込み】
グループワークの申込フォームで  [ヒプノリンク]  [Bクラス]  を選択してお申し込みください。

≫申込フォーム
≫ヒプノリンク