心応理瞑想テストモニターの募集

以前から、京ひぷのに来られるお客様には、たびたび予告しておりました新らしいワーク「心応理(仮称)」の無料テストモニターのご案内です。
「自分の事は自分で癒せる様になる」をテーマに前世療法を自分に対して行える瞑想法を開発中です。これを実際に誰でも出来る様になるものかどうかを、テストして頂く為のモニター参加者の募集です。
初回のみ1000円かかりますが、それ以降、アンケートにお答えいただくと無料になります。
また、京ひぷの未経験者は初回も無料にいたします。
詳細は以下のページで説明しておりますので参照ください。
≫心応理瞑想テストモニター募集のご案内

なお、心応理瞑想の初級は、ヒプノリンクがベースとなりますので、通常のヒプノリンクは、しばらくお休みとさせていただきます。もしモニターで3回も受ける事が出来ず、通常のヒプノリンクとして1回だけ受けたいと言う方は、直接お問い合わせください。有償(3000円)にはなりますが、モニター参加者でクラスが成り立ってから、一緒に受けれるよう手配いたします。

先週のヒプノリンクも前回同様最終的にはピッタリ4名での実施となり、今回も1名だけうまく見る事ができませんでした。
体験できる自信のない方にも今回のテストモニターはチャンスです。京ひぷのスタート時以来4年ぶりのテストモニター募集になるので、お見逃しなく!

*心応理の日程について、お問い合わせがありましたので追記いたします。
遠方から来られる方は、土曜クラスと日曜クラスにまたいで泊まり込みでの参加なども考慮させて頂きます。ただし月内で受けられるのは2回までとさせて下さい。詳しくは、ご自身のご都合なども書き添えて直接お問い合わせ下さい。