個人セッション募集終了

【個人セッション募集終了】

個人セッションの募集を6月末にて終了いたしました。
多数のご応募をありがとうございました。
一応、あと7月6日(日)のみ、まだ空いてはおりますが、もしご希望の方がおられましたら、直接メールか電話にてお問い合わせ下さい。

グループワークは、13日(日)のクラスが、あと2名分空いています。
今回は終了後、希望者がおられましたら、軽く食事会を行う予定です。
ワーク終了後は、いつもそれっきりで、他の参加者の方ともう少し喋ってみたかったと言うご意見も何度かお聞きしてたので、今回ちょっと試しに企画してみます。
興味のある方は、どうぞお楽しみに。

あと、前回ここでお知らせした際、グループワークのページなど他のページの更新が、こちらの手違いで出来ておりませんでした。
お客さんから、ご指摘いただき、更新いたしました。失礼いたしました。
————————
【7月のグループワークのご案内】

ヒプノリンク「Aクラス:フリーテーマ編」
7月13日 日曜日 PM2時より

お申し込みはワーク予約フォームか、 総合窓口からメールにて直接お申し込み下さい。

≫詳しくはグループワークをご覧ください。
————————————————————————
【管理人近況報告】

情報記事の後は、個人的なコメントが定番になりつつあるので、
今回からは、もう「管理人近況報告」とタイトルつきで記事を書きます。

ここれんねイラスト
右の図は、現在執筆中のリニューアルサイト向けのイラストです。
単に京ひぷののイラストを描き直してるだけです。

ぷじゃくんが何か被ってます。。。
いったい何が起こったのでしょう。
しかも微妙に怪しいシルエットです。

アルマジロもアルマジロトカゲにパワーアップ?してます。
手抜きな所は、やはり同じです。

その下は同じく漫画です。
もうこのベタな展開から、内容の薄さが分かります。

当サイトの趣旨を、分かりやすく表現しようと、漫画を書いてみたら、
いつの間にか、サイトの趣旨と全く関係のない内容になりつつあります。
そのゆるさがヤバいです。
でも、せっかく描いてしまったので、予定通り公開するつもりです。

今のペースでは、9月ぐらいにはリニューアルできるかなと言うところ。
引越し先もまだ決まらずの状態なのに、大丈夫なのだろうか。
漫画よりも、ちゃんと記事を書け!と、
自分の胸に一応言い聞かせている今日この頃です。。。