9月のグループワークのご案内

9月のグループワーク「ヒプノリンク」のご案内です。
気になる人との関係や自分の癖など、その原因を前世から探すグループワーク形式の前世療法です。
初めての方は、出来る限り深い体験になる様、練習も行います。
気軽に挑戦してみてください。

———————————————

【9月のグループワークのご案内】

ヒプノリンク「Aクラス:フリーテーマ編」
9月21日 日曜日 PM2時より

お申し込みはワーク予約フォームか、 総合窓口からメールにて直接お申し込み下さい。

≫詳しくはグループワークをご覧ください。

———————————————

【管理人近況報告】
オラクルカードって、このサイトによく来られる方なら、ご存知の方が多いと思うのですが、わたしも「女神のカード」を持っています。

占いとかあまりしないのですが、昔なんとなく買ったので、ちょっと思うことがある時、カードを引いてみて、ああ・・なるほどと思わされる事は確かに多々ありました。
でも人を占うのに使った事は無かったんです。

一度、友人達とこのカードの話になって、ちょっと余興にと思って、試しに初めて友人を占ってみて驚きました。
友人を占うと普段ほとんど目にしなかったカードばかりが出てきて、引くたびに解説書を開いてちょっと大変だったんです。

そう考えると自分一人で占う時に出てくるカードって、かなり偏ってたんだなと気付きました。
って事は、やっぱりカードってそれなりにちゃんと占ってるんだなと、ちょっと半信半疑だった自分を反省しました^^;

じゃあ、ヒプノのお客さんを占ってあげることも出来るんじゃないかと、一瞬(0.3秒)頭をよぎりました!
でもそれ以前に、覚えていないカードの方が、まだ多いので無理だと次の瞬間(0.7秒後)気付きました。。

こういうカードって何でこんなに枚数が多いんでしょうね。
「行っとけ」「止めとけ」「ちょっと待て」の3枚ぐらいにしてもらえると、非常に覚えやすいのですが。。