リニューアル前最終テストモニター募集のお知らせ

お待たせしております。
やっとリニューアルの目処が立ってきました。
リニューアル後は「京ひぷの」あらため「ここれんね」となります。

新しいサイトは、まだ準備中ですが、URLは以下になります。
http://cocorenne.jp/

一応8月ぐらいまでには新サイトに移転予定です。
ただ、個人セッションについては、まだ目処が立っておらず、しばらくはグループワークのみの予定です。

グループワークも、「ヒプノリンク」は廃止して、以前モニターテストを行っていた「心応理(心象応映理学)」方式の瞑想ワークを、本格始動させます。
当時は、すぐにでもこの方式に変えてリニューアルしますと言ってましたが、すでに2年近くかかってしまいました。。。m(_ _)m

で、リニューアルに伴い、この誘導瞑想ワークの最終モニターテストを、もう一度だけ募集いたします。
———————————-
実施日:6月14日(日曜)午後2時より
場所 :アトリエPUJA(京都JR丹波口駅下車3分)
内容 :グループカウンセリングと前世グループヒプノ
参加費:1000円(モニター価格)
※今回「ここれんね/京ひぷの」に参加されるのが初めての方は無料
———————————-

その他の詳細は上記「ここれんね」準備サイトでご覧下さい。

内容的には「心応理」と同じ進行方式で、参加者同士のカウンセリングがメインとなります。
以前の「心応理」のページや体験談を見ていただくと参考になります。
http://kyo-hypno.com/shin-ou-ri

基本的には以前の心応理のテストモニターと変わりませんが、違うのは引越しで部屋が広くなった事と、 日本人なら畳の上で前世を見たいと言う方の為に畳敷きになった事(椅子もあります)。
あとは、音源が多少バージョンアップし完成品となった事ぐらいです。

以前のテストモニター同様、CD音源によるグループ誘導で、どこまで体験できるようになるか。そして最終的には自分1人で自由に前世を瞑想体験できる様になって頂くと言うコンセプトは変わらずで行っていきます。

当日あらためて詳しく説明いたしますが、以前のテストモニターの参加者の中でも、自分で瞑想して、前世を体験できるようになった方も何人か出てきています。
「特別な人、特別な事をしないと前世は思い出せない」と言う「情報」に「縛られている」から思い出せないだけだと言う事を体験してもらえればと思います。

リニューアル後は、そのまま引き継いで瞑想ワーク1人1回2000円の予定です。
個人セッションについては、まだ準備中で、リニューアル後も、もうしばらく後になるかもしれません。
エリアシフト(心象応映理学講座)も、もうしばらく後になる予定です。

※追記6月2日
明日6月3日、上記「ここれんね」サイトで、恐怖(私にとってだけ)の「罪滅ぼしブログ」をスタートさせます。「ここれんね」正式オープンまでサロン状況をお伝えします。お楽しみに。。。