9月実施グループワークのご案内

お待たせしました。グループワークを、9月から再開いたします。まずは「れんね誘導瞑想」です。
内容は、個人セッションの前世フルセッションの内容と同じです。
ただ、基本的に自分で前世を思い出せるようになってもらう事を目的としてるので、私の生誘導ではなくCD誘導になります。
その分、格安の2000円での実施を実現しています。
—————————————

【れんね誘導瞑想】

日時:2015年9月17日(木)19時より~22時頃まで(3時間前後)
場所:上のメニューから交通アクセスを参照願います(メールで詳細をお知らせします)。
料金:2000円(初めての方は無料)

内容の詳細は以下から
≫れんね誘導瞑想

—————————————
平日夜実施を希望された方もおられたので、今回は平日夜に行う事にしました。
なので、終了時間が10時ごろになる予定ですので、遠方の方は、ご注意下さい。
次回は日曜の昼で検討中です。

「CDでも体験できるの?」と、不安になられると思いますが、事前に練習もあり、それでも要領が得られない場合は、私が直接誘導しての練習も行います。
それでも本番で、自分の想像なんじゃないかとか、出てくるイメージに確信が持てないと言う方も、たまにおられます。
そうなった場合も考慮して、「ここれんね(京ひぷの)」に始めてこられる方に限り、初回のみ無料体験とさせて頂いています。

グループワークで、うまく体験できない場合は、多くの場合が、ブロックの厚さに関係してるので、個人セッションで受けても、初回から深い体験に至れない可能性が高いです。
なので個人セッションの方を、検討されてる方も、まずグループワークで試される事をお勧めします。

前世が見えなかった場合、ずっと体験出来ないタイプなのかと言うと、そう言うわけではなく、何度も誘導瞑想を受けられる事で、嫌でも体験出来るようになるものです。

「京ひぷの」時代に、今回同様のCD誘導で6回ほど連続実施のモニターを16名の方に行った所、ほとんどは初回から体験されていましたが、体験に確信が持てないと言う2~3人の方も、3~4回目には、全員体験出来るようになっていました。

一応、近いうち、この「れんね誘導瞑想」のCD音源の発売等も検討して入るのですが、ちょっと諸事情もあり、すぐには実現できそうにありません。
でも、ワーク自体、自分で前世を体験する練習に繋がる形に構成しているので、先ほどの連続実施のモニターに参加された方の中には、自分一人で前世を瞑想出来るようになって「こんな前世が見えました」と報告を頂く事も何度かありました。
自分で前世を見れるようになりたいと言う方にもお勧めです。

お申し込みは、下記「グループワークご予約」フォーマットより、お申し込み下さい。
なお、ご予約の前に「お申込みの前に」を必ず、お読み下さい。
≫お申込みの前に
≫グループワークご予約