心応理学WEB事典を更新

心応理学WEB事典を更新しました。

≫「絶対にやってはいけない事」

今回の話は、酸性と塩素系洗剤は絶対に混ぜてはいけません・・って、そんな話ではありませんよ!
来世に悪い影響を与えてしまう行為の話です。

今世で、かなり不運に見舞われていると思われる人達の、前世の記憶を確かめていくと、一つの共通点が見つかりました。
どーも、○○をすると、来世にかなり悪影響与える様です。
まぁ今の時代は、こんな事する人、なかなか居ないとは思いますが。。。昔は、わりと多かったのかもしれません。
でももし今、憎い人、許せない人がいるなら、知っておいたほうが良いかもしれません。。
詳しくは、記事をご覧下さい。

さて、「ここれんね」として再始動してから、9月10月は、個人セッションも予約が集中していましたが、先週ぐらいから大分、余裕が出てきました。今は、2~3日前でも、たいがい土日どちらかが空いています。
年末年始は、まだ予定ではありますが、12月中頃から2月末ぐらいまで、個人セッションは休みに入る予定なので、ご了承下さい。

グループワークは、11月のワークで、年内終了か、あるいは12月に、もう一回ぐらい何かするかもしれません。
来年は、グループワークのみ1月か2月ぐらいから、始める予定です。

あと、心応理講座(旧エリアシフト)を、来年スタートさせる予定です。まだ決定ではありませんが1回5000円前後で、1ヶ月に1~2回程度、全部で8回前後のコースになる予定です。また今度から、全て参加された方には、修了書も発行する予定です。
こちらも春ぐらいには、スタートさせたいのですが、もしかするとそれまでに、格安のモニタークラスを企画するかもしれません。
気になる方は、事前に都合のイイ曜日などを、お知らせいただければ、企画の参考にさせて頂きます。

それでは最後に、あらためてグループワークのご案内です。現在、残り4名分の空きがあります。
-----------------
【れんね誘導瞑想】
日時:2015年11月23日(月曜・祭日)14時より~17時頃まで(3時間前後)
場所:上のメニューから交通アクセスを参照願います(メールで詳細をお知らせします)。
料金:2000円(初めての方は無料)

内容の詳細は以下から
≫れんね誘導瞑想
-----------------