ゆるゆるタロットinタタミ:テストモニター募集(最終)

前回の好評だった「ゆるゆるタロット」のモニターテスト。
今後正式に、「ここれんね」のメニューに加える事を検討しています。
その為に、前回の反省点を踏まえて、もう一度だけ最後のモニターテストを行う事となりました。

3月終わりにもなれば、さすがにコタツは暑いかもしれないので、今回はコタツは無いものとお考え下さい。
前世も占いもタタミの上で・・って事で、「ゆるゆるタロットinタタミ」最後のテストモニター募集のご案内です。

—————————————————————————————
■ゆるゆるタロットinタタミ(最終モニターテスト)
ゆるゆるタロット

【日時】
2016年3月27日(日)PM1時より4時頃まで
※今回は、2時からではなく1時からのスタートです。ご注意下さい。

【場所】
アトリエPUJA
≫交通アクセスをご覧下さい

【内容】
・日本人ならタタミの上で占って欲しいと言うアナタの為に。お茶を飲みながら一人一人占っていきます。
・モニターテストの為、終了後に簡単なアンケートにお答えください。

【料金】
・参加費:1000円(モニター価格)
※ここれんねが初めての方も、そうでない方も一律1000円です。

【占い師】
長谷川 蜜

【進行兼アシスタント】
冨嶋 克樹

【持ち物】
特にありませんが、占って欲しい事を決めておいて下さい。

【募集人数】
3名

【参加条件】
・終了後アンケートに協力して頂ける方。
・イベント全体の様子を写真に撮る予定ですので、それを了解していただける方。
(本記事掲載の写真の様に、掲載時は、顔は分かりにくい様に配慮したします。)
・他の参加者の相談内容を本人の許可なく第三者に喋らない事を約束できる方。
・他の参加者に対して、意見を押し付けない事を約束できる方。
・前回の「ゆるゆるタロット」のモニターテストに参加された方は、申し訳ありませんが今回はご遠慮下さい。また正式にワークとして企画しますので、その時に是非お越し下さい。

【お申し込み方法】
お申し込みは、ご本人様が、お1人でお申し込み下さい。
下記「グループワークご予約」フォームより、お申し込み可能です。
ご予約の前に「お申込みの前に」を必ず、お読み下さい。
≫お申込みの前に
≫グループワークご予約

【ご注意】
このイベントは、あくまで参加者の気持ちを整理付ける事を目的として行います。
占い結果が、参加者の未来を保障するものではありません。
大事な決断や判断を、占いに委ねる様な事は、決してしないで下さい。

—————————————————————————————
前回は4人で行いましたが、今回は、もう少しゆったり目に進めたいと言う思いもあって、3人までとしました。
一応予定では、1人につき2回占い、最後に、お客さんに縁のある存在からメッセージをもらう形で終了予定です。
前回も早い段階で満席になったので、気になる方は、早めに検討してみてください。

この間、ちょっと面白かったのですが、練習中、特に占って欲しい事が思い浮かばなかったので、試しにタロットさん自身は、ここまで毎回占いさせられて、疲れませんか?と聞いてみました(笑)。

そしたら「これは仕事だからやっている。でもやればそれなりにちょっと疲れる」と答えが出てビックリ!

え?誰?^^;
いや、これは・・う~ん、やはりタロットを通して答えをくれているアチラの方って事でしょうね。

そう言えば天界の前世を思い出すお客さんの話で、人間に良いインスピレーションを与えたり導いたりする事が、天界での仕事だったと思い出す人がいました。

ようは、功徳を積んでるって事でしょう。
でもやっぱりアチラの方も疲れるのか^^;

まぁ、ちょっと以前ふざけて「三条商店街に、人間に化けた宇宙人は、いるか?」とか聞いたら、ハッキリ「いない!」と答えが出たので、バカウケしてたけど。。
きっとアチラの方は、つまらん事を聞くな!と思ってたんでしょうね・・。すみません。
いやぁ、ちょっと反省しました。

さて、次回の「れんね瞑想」の方は、まだ未定ですが、一応今のところ4月の後半辺りで検討中です。
また決定次第、ここでお知らせいたします。