「ゆるゆるタロット」メニュー追加のお知らせ

これまで、モニターテストを行ってきた「ゆるゆるタロット」を、グループワークの特別イベントとして、正式にメニューに追加いたしました。
不定期ではありますが、およそ1~2ヶ月ごとに企画しますので、興味のある方は、是非お申し込み下さい。

もちろんですが、今回からはモニターではないので、写真撮影などはありません。
また初めての方や、モニターなどで以前に参加された方も、関係なく通常のメニュー同様に、一律2000円で参加申し込みできます。

モニターは全て休みの日に行ってたのですが、今回のゆるゆるタロットの初回は、平日に行います。木曜です。
土日が仕事で参加できなかったと言う方は、ご検討下さい。

=========================================
【ゆるゆるタロット(グループワークでのタロット占い)】

日時:2016年5月26日(木)PM2時よりPM5時頃まで(3時間前後)
場所:アトリエPUJA ≫交通アクセスをご覧下さい
料金:2000円(キャンペーン価格)

・内容の詳細は以下から
≫ゆるゆるタロット

—————————————–
「グループワークご予約」フォームより、お申し込み下さい。
≫グループワークご予約

その他、不明点などのお問い合わせは、総合窓口よりお気軽にお問い合わせ下さい。
≫総合お問合せ窓口

=========================================
ちなみに、占い師の長谷川さんは、土日は通常仕事なのです。
モニター時は、仕事の時間を変えるか、代休かで調整してもらってました。
今回は、試しに平日にして、どれぐらい集まるのか見てみようって話になって、決めました。

おそらく、こう言う形で決まったって事は、もう参加される方が、決まってるんだろうなと言う気もします。
この辺の話はまた、れんねメモの方で書きますが、グループワークってホント、アチラの方がメンバー決めてるのかな?って思うくらい、縁のある人同士が集まってくるんですよね。
毎回その奇跡を見るのが楽しみです。