タロット個人セッション-テストモニター募集のお知らせ

京都も少し暖かくなってきました。来週あたり桜も見ごろでしょうか。

さて、春になったらヒプノの個人セッションも再開したい所なのですが、申し訳ありません。もう少し遅れそうです。
例の書籍の発行を5月中頃に予定してるのですが、今それに伴い文章の校正やら、提供音源の制作などで、なかなか時間の余裕が作れずにいます。
その関係で個人セッションを、いつぐらいから始められるかの目途がまだ立っていません。
遅くとも6月までには始めたいと思っています。次回の「れんね瞑想」も5月中になる予定。

心応理講座のテストモニターも5月初旬に開始予定です。
こちらは四月初旬にモニター募集ご案内予定です。
書籍発行に伴い、なにかと色々な事が集中して来るので、ちょっとこれからしばらく私が大変です^^;

と、そんな状況ではあるのですが、これもまた新しい方向性を模索し始めています。タロットリーデイング個人セッション企画です。
今回は、グループワークではありません。一人一人みっちり占います。
占い内容を他の人に聞かれるのは、ちょっと抵抗があると言う方は、チャンスです。
今後正式にタロットの個人セッションをやっていくかはまだ分かりませんが、試験的にどんな具合になるものか今回テスト的に行います。
———————————–
【タロットリーデイング個人セッション-テストモニター】

日時:2017年04月23日(日)
[1時開始枠]PM 1:00~2:00:1名
[2時半開始枠]PM 2:30~3:30:1名
[4時開始枠]PM 4:00~5:00:1名

※各開始時間枠内に1名。計3名まで。
※各枠1時間コース。
※開始時間の30分前から入室が可能です。

内容:
お好きなテーマで1時間占います。
基本的に3回占い+1回メッセージを受け取る形で進行します。

1回目は、まず占いたいテーマについて。(20分程度)
2回目は、さらに詳しく。あるいは別のテーマでもOK。(20分程度)
3回目は、補助的な事。あるいは別のテーマでもOK。(10分程度)
最後は、アドバイスやメッセージをタロットからもらいます。(10分程度)

終了後にアンケートにお答え頂き、料金をお支払いください。
詳細な内容は、まだ専用ページがありません。不明点は、直接お問い合わせください。

料金:3000円(モニター価格)

占師:長谷川蜜

案内:冨嶋克樹

場所:アトリエPUJA ≫交通アクセスをご覧下さい

応募条件:
終了後に簡単なアンケートにご協力いただける方であれば、どなたでも応募可能です。
アンケート内容は、ご本人が特定されない形でサイト上に公開させて頂く可能性はありますので、ご了承ください。

開始時間については、基本的に先着順で1時枠から順に割り当てさせて頂きます。
もしご希望の開始時間がある場合は「1時から」「2時半から」「4時から」の3つの開始時間から、第二希望までを選択、明記の上ご応募ください。

先着順に時間枠が決まりますので、ご希望通りの開始時間にならない場合もあります。ご了承ください。
入室は30分前から可能です。開始時間までは控え席で待って頂く形になります。

応募方法:
総合お問い合わせ窓口から、直接メールあるいは、お電話にてご応募ください。
≫総合お問合せ窓口

———————————–
今回は、個人セッションとして行います。他の参加者はいませんので、第三者に聞かれると相談しづらい様な事も遠慮なく占えます。

占い師も、私も、相談者が希望しない限り、占い内容を第三者に喋る事は決してありませんので、ご安心ください。
なお、占い師は女性ですが、もし男性である私にもちょっと聞かれたくない様なテーマの場合は、応募時にお知らせください。私は別室で待機するなど、聞かない様に配慮いたします。
逆に、ご友人など付き添いの方を連れて来られるのもOKです(付き添いの方も占いたい場合は、応募時にその旨を明記し2枠分ご予約下さい。)
あと、今回のテストモニターでは、現場の写真撮影等はありません。

開始時間が、2時半と言うちょっと中途半端な枠もありますが、占いも長時間連続でやると精度が落ちる事もあるので、そうはならないよう今回は30分休憩を挟む形で、設定しています。

今回のテストモニター終了後、正式な個人セッションを、ここれんねで実施するのかどうかなど、今後じっくり検討していきたいと思っています。

通常のゆるゆるタロットは、またあらためて実施予定です。
ご興味のある方は、是非ご応募ください。