心応理学講座2017年モニター募集

予告しておりました「心応理学講座」のテストモニター募集のご案内です。

以前から度々話に出ていた書籍の原稿の方が全て完成し、初回校正も終えて編集部に渡ってる状態で、現在連絡待ちなのですが、問題が無ければ、このまま5月中頃発売される予定です。
そして、この書籍の中で「心応理学講座は、ここれんねで実施中!」と書いてしまっているので、この本が発売される前に心応理学講座をスタートさせなければなりません!^^;
そんな訳で、今回は心応理学講座のテストモニターとして、若干名募集します。

今後、講座として定期的に実施していくので、専用ページも作りました。
講座内容の詳細については、メニューのグループワークから。あるいは下記リンクからどうそ。
≫心応理学講座モニター募集

以下に、その概要を載せておきます。
——————————————
■心応理学講座-テストモニター(全8回)

【実施期間】
2017年5月~2017年12月(月一回x8か月:全8回)

全部で8回。基本的に1ヵ月に1回のペースで進みます。
試しに1回目のみ受けて辞める事も、それ以降途中でやめる事も自由に可能です。
ただし5回目以降の「昇華編」は、4回目までの「浄化編」を全て受講された方しか進む事は出来ません。

【初回実施日】
2017年5月7日(日)午後1時より5時までの4時間コース

※第二回以降は、参加者同士で順次日程を決めて頂く形になります。
おおよそ月1回のペースです。

【募集人数】
6名まで

【参加費用】
第一回のみ2000円 第二回~第八回の各回3000円

※1000円クーポンアンケートを発行するので、利用すれば第二回目以降も2000円になります。

【開催場所】
ここれんねサロン(アトリエPUJA)
≫交通アクセスをご覧下さい

【参加条件】
・講義中の様子を写真撮影する事があるので、ご了解いただける方。
・講義中の内容を録音しますので、ご了解いただける方。

【応募方法】
「予約お問合せ」>「グループワークご予約」から「心応理学講座モニター」を選択してご応募ください。

【内容詳細】
・詳細については下記専用ページをご覧ください。
≫心応理学講座モニター募集

——————————————
初回の第一回目は5月7日(日)PM1時スタートになります。

なお専用ページに出ている目次は現時点での仮の内容です。
進行具合によって変更する事もあります。変更され次第、専用ページの項目を順次修正していきます。

また通常のグループワーク「れんね瞑想」は、次回5月下旬実施予定。
2017年の個人セッションは6月開始の5月初旬募集開始予定です。

現在、4月23日(日)のゆるゆるタロット個人セッションモニターも、まだ空きがありますので、引き続き募集中です。
こちらはメールで直接お問い合わせください。詳細は以下の記事から。
≫タロット個人セッション-テストモニター募集