2017年8月心応理モニター追加募集

書籍発行の方が問題なければ5月発売予定と予告していましたが、問題有り有りでもうしばらくかかりそうです。
詳しくはれんねメモ「書籍執筆日記7月号 」の方で書いています。

なので本来、8月から心応理学講座の本番クラスをスタートさせる予定でしたが、再度モニタークラスとする事にしました。
最後の最後の最後の心応理講座モニター募集です^^;

本番クラスは、来年以降にするかもしれません。
でもモニタークラスは今度こそ、この募集で最後です。‥‥多分。

全8回を、現在進行中のクラスも含めて、年内に終わらせたいと思っているので、今回募集のクラスは、2~3週間隔ぐらいの、ちょっと早いペースで進める予定です。
2回目以降の日程は、参加者同士で決めてもらいますが、今回は基本的に、土日祝に行っていく予定です。

また今回も全8回すべて参加する必要もなく、参加できる回までで大丈夫です。(昇華編は、浄化編の全てを受講された方のみ進めます)
興味のある方はお問い合わせください。

なお、講座内容の詳細については、メニューのグループワークから。あるいは下記リンクからどうそ。
≫心応理学講座モニター募集

——————————————————
■心応理学講座-テストモニター(全8回)

【実施期間】
2017年8月~2017年12月頃まで(全8回)

全部で8回。基本的に2~3週間に1回のペースで進めます。
試しに1回目のみ受けて辞める事も、それ以降途中でやめる事も自由に可能です。
ただし5回目以降の「昇華編」は、4回目までの「浄化編」を全て受講された方しか進む事は出来ません。

【初回実施日】
2017年8月12日(土)午後2時より6時までの4時間コース

※第二回以降は、参加者同士で順次日程を決めて頂く形になります。おおよそ月1~2回のペースです。
※第二回以降は、午後2時より5時半までの3.5時間コースです。

【募集人数】
3名まで

【参加費用】
第一回のみ2000円 第二回~第八回の各回3000円

※各回1000円クーポンアンケートを発行するので、利用すれば第二回目以降も2000円になります。

【開催場所】
ここれんねサロン(アトリエPUJA)
≫交通アクセスをご覧下さい

【参加条件】
・講義中の様子を写真撮影する事があるので、ご了解いただける方。
・講義中の内容を録音しますので、ご了解いただける方。

【応募方法】
「予約お問合せ」>「グループワークご予約」から「心応理学講座モニター」を選択してご応募ください。

【内容詳細】
・詳細については下記専用ページをご覧ください。
≫心応理学講座モニター募集

——————————————————
初回の第一回目は8月12日(土曜)PM2時スタートになります。入室は30分前から可能。

なお専用ページに出ている目次は現時点での仮の内容です。
進行具合によって変更する事もあります。変更され次第、専用ページの項目を順次修正していきます。

また通常のグループワーク「れんね瞑想」や「ゆるゆるタロット」は、次回未定です。
これについても詳細は、れんねメモ「書籍執筆日記7月号 」にて書いています。