書籍音源更新及び4月ワークのお知らせ

書籍「トラワレリンネの覚書」のダウンロードサイトを更新いたしました。
同時にダウンロード音源も新しく録音し直したものに更新しています。
URLは書籍177Pをご参照ください。

そして次回グループワークのお知らせです。
少し先になりますが、4月28日(日)に「れんね瞑想」を行います。今回から「れんね瞑想」の音源も書籍音源に合わせて少し変更します。
詳しくはブログ記事「書籍の音源を更新しました」をご参照ください。
それではワークの詳細案内です。
=================================================
■グループワークのご案内■
————————————————-
【れんね誘導瞑想(前世体験)】
CD誘導にて前世をグループで体験できます。前世はコツさえ掴めば誰でも体験できるようになります。
練習も行うので興味のある方は是非挑戦してみて下さい。

[実施日]
・2019年04月28日(日曜)PM2時よりPM5時半頃まで(3時間半前後)

[定員]
・4名まで

[内容]
見たい前世を見に行きます。そして今世の未来も少しだけ見に行きます。最後は参加者同士の前世を見に行きます。
一つのワークで前世が二つ、未来が一つ見に行けると言う贅沢なコースです。
≫詳しくは、れんね誘導瞑想のページをご覧ください

[料金]
・3,000円

※執筆本をお持ちの方は1回限り1000円引きいたします。
※クーポンアンケートをお持ちの方は1000円引きいたします。

[場所]
・アトリエPUJA ≫交通アクセスをご覧下さい

[お申込み]
・「お申込みの前に」をお読みになってから「グループワークご予約」フォームより、お申し込み下さい。
≫お申込みの前に
≫グループワークご予約

=================================================
個人セッションの募集については、5月下旬頃から11月中旬頃まで再開予定です。
募集開始は4月初旬頃になる予定です。もうしばらくお待ちください。