心応理修了者向け供養瞑想会のお知らせ

今回は心応理講座を修了された方へのご案内です。

心応理供養瞑想会(復習講座)を12月に行います。
今回から人数に余裕のある時は、過去に心応理を修了された方も参加できるように、ここでお知らせすることにしました。
最近、供養が出来てないなと感じている方、上との繋がりを再確認したい方は是非お越し下さい。

内容はいつもの様に茶菓子持参で行う供養瞑想とお茶会です。
先日終了したクラスで、最終回の供養瞑想をきっかけにご自身のいわゆる守護神や正体が見えて来たという方がおられたので、今回はちょっと神界について心応理の講座内では説明しきれなかった部分をもう少し突っ込んでお話ししようと思っています。
日本で祭られている神さんと呼ばれる高次の存在方で、現役で神界次元におられる方と現在お留守してる方。神社で祭られている方。
そしてその方々が地球誕生以前どこにいたのかと言う、かなりアヤシイ話です^^;
あと時間があれば解脱についても補足として詳しくお話ししたいと思います。

9月に修了されたクラスの方は既に申込状態になっており詳細案内もお送りしているので、あらためて申し込まれる必要はありません。
過去に心応理を修了された方で、興味のある方は下記要領でお申し込み下さい。

===============================================================================
【講座名】
・心応理学講座-供養瞑想会(心応理-復習講座):[SRR191214]

心応理の最終回で行った供養瞑想会を1年に1、2回不定期で行っています。
供養は高次の存在との縁を深めるものです。
もし最近、上との繋がりに自信が持てなくなってきた様な時は是非ご参加ください。

【日 程】
・2019年12月14日(土)PM2:00より(およそ2時間)

【内 容】
・質疑応答及び講義
・供養瞑想(ヒプノ)とお茶会

【参加資格】
・心応理を最後(第8回)まで修了された方。修了証書を持っておられる方。

【定員】
・8名

【料 金】
・1,000円(税込)

※クーポンアンケートを提出して頂くと無料。

【必要なもの】
・ご自身が食べたい茶菓子(供養用)。
・ジャスミンティをこちらで用意しますが、他に飲みたいものがあればご用意ください。お湯は有ります。

【場所】
・アトリエPUJA ≫交通アクセスをご覧下さい

【お申込み】
・総合お問い合わせ窓口から直接メールにてお申し込み下さい。
≫総合お問い合わせ窓口

===============================================================================
なお、アドレスは変わっていないので、受講されていた当時の私のメールに返信の形で申し込まれて大丈夫です。
修了された方の名前は全員覚えているので、気軽にお申し込み下さい。