リニューアルします詐欺の終焉

京ひぷのサイトでも、お知らせしましたが、リニューアルの日程が、とうとう決まってしましました。
2015年8月1日(土)に、リニューアルします。

確か「京ひぷの」の方向性を変えようと、リニューアルを計画し始めたのが、個人セションの募集期間を限定する様になった頃なので2011年頃ですね。もう4年ですか。。
長きに渡って「リニューアルします詐欺」に遭われた皆様方、本当に申し訳ございませんでした。

実は今回、「ispot」と言う癒し情報サイトの方でも掲載される話が進んでいて。かなり昔から、お誘いをもらいながらも「リニューアルしてから考えさせて下さい」とず~っと今まで逃げてきたのですが(もう入れ替わる担当さんの3人ぐらいの名前を覚えてしまった^^;)。
さすがにもう、そろそろ申し訳なくなってきて、今回リニューアルしたら、こちらから連絡を取ろうと思っていたら、また先に連絡が来てしまって、ちょうど今契約したら安く出来ますって話だったので、今回契約する方向で話を進めました。

ただ、本サイトの方が出来てないのに、間に合うのか?と。
もしかするとリニューアル準備中のまま、情報サイトでの予約の受付が始まってしまう様な事にならないのかと言う不安もあるのですが、まぁ、自分を追いつめる意味も兼ねて8月1日(土)スタートに決めてしまいました。
もうさすがにイイ加減、始めなさいって事でしょう。
その辺の関係もあって、結局は個人セションも、料金はちょっと高くなってしまいますが、今回再スタートする事にしました。

具体的な価格については、情報サイトの方で公開する料金と同額になるので、正式決定してから、ここでもお知らせいたします。
一応、個人セッションは、全体的に2万前後が中心になる予定です。
逆にグループワークは、CD誘導を使っての格安ワークが加わるので、2000円前後になる予定です。

最初のグループワークは、8月後半辺りに企画する予定ですが、日はまだ決まっていません。平日の夜の希望があったので、初回は平日の夜で検討中ですが、他にもご希望のある方は、要望としてお知らせいただければ、今後の参考にさせていただきます。

さて、そんな訳で、ここでの「罪滅ぼしブログ」も、「ここれんね」スタートと同時に、消えるか、廃れる予定?なので。。
次回以降の残り3~4回は、もうアチラ系の話で、埋めてしまおうとたくらんでいます。。