「京ひぷの」から「ここれんね」へ

なんとかリニューアルしました。
しかしホントにさっきまで、サイトを色々いじってて、完成ほやほやですので、多分しばらくはアチコチをさりげな~く修正していくと思います。
リンクが外れていたり、画像が出なかったり、しばらく色々不具合もあるとは思いますが、そのうち修正されていくので、しばらく生温かい目で見守っていてください。

前回、ハスの写真を取る為のプチ旅記録を書くと予告してましたが、すみません。もうリニューアル作業で一杯一杯で、私はすでに事切れて、今半分アチラの世界を漂っています。お許しを。

まぁ、でもこのサイトの上の大きな写真は、みな今回のプチ旅で撮ってきた写真を使っています。これ見たら、今回はちゃんと天気も晴れて、写真も撮れたんだなって分かって頂けるでしょう。
また、気力が沸いたら、ゆらとふるへの方ででも旅記録するかも。

一応、写真だけ少しアップ。
下は、滋賀県のひまわり畑。きれいでした。

そして、福井のはす畑。
今年は天気も良くて、きれいに撮れました。
満足です。

さて、ここれんねの業務。一応、個人セッションも再開しましたが、今日明日はもう動けないし、来週は父の法事などで、実質盆明けぐらいから予約可能と言うところです。
ご了承下さい。

とりあえず何とかリニューアルが間に合ったので、ここの記事もまた落ち着いたら書いて行こうと思います。
それでは、ここれんねを、どうぞよろしくです。