予告・・・

毎年そうですが、冬の間、特に1月2月は、本業の方が忙しくなる関係で、個人セッションを長期お休みいたします。
グループワークは、ゆっくりペースではありますが、その間でも、ちょくちょく行います。

さて、グループワークですが、現在また、新しいものを計画中です。グループワークと言うよりイベントです。
詳細は、まだ決まっていませんが、ブログの方でも時々、記事にしているタロット占いの友人と、共同でイベントを企画中です。
仮称「ゆるゆるタロットinコタツ」です。
なんじゃそりゃ?って感じですが、タイトルのままです。友人のタロット占いをメインに、お客さん一人一人を占います。

以前から友達の間では、よく当たると評判だった友人のタロットで、ちょっと試しに知らないお客さんを占ってみてもらおうと言う企画です。
そうです、プロではないのですが、もう小学校の頃から趣味でやってると言うので、横で見てても、ちゃんと誰かと繋がって、上から答えを降ろしてるのが分かります。
特にウチのサロンで占ってもらうと、上と繋がりやすいそうで、これは是非ウチのサロンで何か出来ないかと考えだしました。
元々、嫌悪や孤独要素の小さい人なので、発する言葉に毒が無く、お客さんを傷つける心配も無いだろうと言う部分も、私が個人的に信頼している大きな理由です。

当初は、やっぱり冬はコタツだと思って「コタツでヒプノ」を企画するつもりだったのですが、これ自分で試してみた所、当たり前ですが、どうしても寝てしまいます。。
コタツに入ってヒプノは無理です。なので、占いだったら寝てしまう事も無いかと思い、ちょっと試しに占いもので企画を始めました。
おそらく初回なのでモニターとして、またアンケートに答えられる人に限定する形になると思いますが、興味のある方は、来年2月11日の木曜祭日午後は空けておきましょう。
詳細が決まり次第、またここで、ご案内いたします。