ドラマ

普段、絵の仕事をする時は、事務所で歌詞の無い音楽か洋楽を聴きながらしています。
日本語の歌詞があると、ついつい頭がそっちに向いてしまうので。
でも絵の仕上やデザインの着色作業なんかに入ると、あんまり頭を使わなくなるので、曲は何でも平気です。電話で喋りながらでも作業できます。実際には、よく家に持ち帰って、ドラマを見ながら片付けていく事が多いです。

これ、もう漫画家時代からの癖で、漫画のペン入れ着色の段階に入ると、頭が暇になるのが無駄の様な気がして、ついつい映画をレンタルするか、ドラマを見るかしながら、手だけは仕事させるって言う形に、いつもなっていました。

それが今だに残っていて、何もせずにドラマや映画をボーっと見てるって言うのが出来なくて、手だけは仕事が無くても、ラフを描いたりアイデアを絵にしたりと、完全に癖になってますね。

今期のドラマで面白いのは、日曜の99.9刑事専門弁護士でしょうか。真田丸も結構面白いです。

ここれんね

私は黒木華(くろきはる)が大好きで、今期の「重版出来!」なんかを彼女見たさで見てます。
これマンガ業界の話のドラマですが、「あぁ、ある、ある!」と頷く部分が多くて、漫画家目指してる人には、参考になるかもです。

でも私は、黒木華の落ち着いた役の女性が好きで、最近で言えば「天皇の料理番」の佐藤健の奥さん役だった時でしょうか。
もうこんな健気で優しい人が現実にいたら絶対に惚れるなぁと、しみじみ思いながら見てました^^

昔「リーガルハイ」と言うドラマがあって、これがきっかけで当時は堺雅人に注目する様になったのですが、「リーガルハイ2」で黒木華が出てきて、注目する様になりました。
堺雅人も好きですね。でも堺雅人は真田丸よりも半沢直樹よりも、やっぱりリーガルハイのキャラが一番面白かった。

あと気になる女優は、菜々緒でしょうか。この人はもう悪女やらせたら最高です。
ドラマ「ファーストクラス」から、なかなかの悪女ぶりで注目してましたが、「サイレーン」では、もうこんな悪女が現実にいたら絶対に逃げるなぁと、ドキドキしながら見てました。
今はAUのCMで、オトちゃん役ですね。ウラちゃん騙されてるぞ!と、心で叫びながら見ています。
ただ、この人はその悪女役が板につき始めてるので、人に弱さを見せれる時間は、ちゃんと取れてるのかな?と、少々心配にはなります。

どの俳優さんも、現実ではどう言う性格なのか、すぐに掴めないところが演技のうまさなんだろうなって思います。
香川照之なんかも大好きですが、この人は現実の性格は、わりとそのまんまじゃないかなと思います(笑)
この人も龍馬伝の弥太郎役が、本当にイイ味を出していて面白かった。

と・・なんかすっかりドラマの話になってしまい、ここからどうやって話を前世療法に繋げて終わらせるか、今・・考えています。

(考え中・・3分)

役者さんにとっては、どんな役もその人の一面と言えるでしょう。
普段と違う自分を演じることで、隠れた自分を吐き出していく様なものでもあります。

前世療法もまた同じです。
潜在意識に眠っている色んな想いが、前世物語の中で「前世の自分」役を通して、演じられていく。そうやって吐き出されていくわけです。

あなたの中の、吐き出したくても吐き出せなかった想いを、アナタの違う一面を、前世を通して吐き出してみませんか?

と・・今回も、なんとか話が前世に繋がった所で、6月のワークのご案内です。
=========================================
【れんね誘導瞑想(前世・未来体験ワーク)】

日時:2016年6月12日(日)PM2時よりPM5時頃まで(3時間前後)
場所:アトリエPUJA ≫交通アクセスをご覧下さい
料金:2000円(ここれんねでヒプノが初めての方は無料です)

・CD誘導にて前世をグループで体験できます。自分の前世や未来を知りたい、体験してみたいと言う方にお勧めです。(現在残数2人分)
・内容の詳細は以下から
≫れんね誘導瞑想
※れんね誘導瞑想は「ここれんね(京ひぷの)」でヒプノを初めて体験される方は、無料体験として受け付けさせて頂きます。

=========================================
「グループワークご予約」フォームより、お申し込み下さい。
ご予約の前に「お申込みの前に」を必ず、お読み下さい。
≫お申込みの前に
≫グループワークご予約

個人セッションは、予約受付中(6/3現在、6/18以降、空きあり)。
≫個人セラピーご予約

その他、不明点などのお問い合わせは、総合窓口よりお気軽にお問い合わせ下さい。
≫総合お問合せ窓口