2022年4月 れんね瞑想のお知らせ

グループワークですが、ちょっと個人セッションが始まる前に、れんね瞑想を実施したいと思います。
コロナで自宅におられる方が多いためか、最近また音源を聞いておられる方もおられるようなので。

執筆本の音源でうまく体験できないという方は、単純にコツが掴めていないか書き出しが出来ていないかです。
特に浄化目的の人は音源よりも各章の書き出しの方が重要です。そちらをしっかりやってください。
要領が得られないという方は、4月後半か5月初めに心応理講座の新規クラスを企画する予定なので、そちらに参加されるのがお勧めです。

単に前世を体験してみたいけどうまくいかないという方や、ヒプノに興味はあるけど色々不安という方は、今回ご案内するれんね瞑想もお勧めです。
まだコロナもありますので、今回は念のため一応2人だけの募集とします。


【れんね瞑想】
前世フルセッション(前世と未来)をグループで体験します。
書籍の音源でうまく体験できないという方は、まずこちらでコツを取得してください。
体験できない状態で繰り返し音源を聞くと、増々その状態が癖づいて正しく体験できなくなります。
そうなる前にこのワークで、体験のコツもしっかり取得してください。

日時:2022年04月03日(日曜)13時より
料金:3000円
定員:2名まで
内容:前世≫ハイヤーセルフ≫未来≫リンク誘導(前世)※CD音源による誘導
詳細は以下のリンクから
れんね誘導瞑想

※執筆本をお持ちの方はスマホで写真を撮って見せて頂ければ1000円引きいたします。


ちなみに初めての方で、個人セッションの初回無料総合カウンセリングも検討されている方は、先にグループワークに参加すると、後で個人の総合カウンセリングを受けた時に無料にならないのでは?と思われるかもしれませんが、大丈夫です。
グループワークは初回にカウントしません。この辺りこれまで曖昧だったので、サービスページの説明も少し訂正いたしました。
「初回無料総合カウンセリング」は、あくまでここれんねの「個人セッションが初めて」の方に適用されます。

そもそもこの初回無料サービスは、個人セッションでうまく体験できずに中断してしまう人向けの補償サービスとして始めたものです。
なので個人セッションを受けようか、グループワークを受けようか迷われる方は、どちらから受けても同じなので、今気になる方を受けてください。

なお、前回の新着情報で書いた「電話占いセッション」は、個人セッションであり「初回無料総合カウンセリング」と同じ扱いなので、初回の方は無料になります。

あと公には書いていませんが、グループワークではワーク終了後に少しだけ占いをオマケでやっています。
それでは個人セッションの方もあらためて以下の通りご案内いたします。


■個人セッション■
【予約可能日】
・2022年4月9日(土)から5月1日(日)までの土日の午後1時より(ご希望があれば多少の開始時間の変更は可能)

【予約受付開始日】
・2022年3月5日(土)より

【内容・料金(2022年)】
・前世回帰:18,000円
・前世フルセッション:20,000円
・未来順行:18,000円
・ハイヤーセルフ:10,000円
・れんね誘導瞑想-個人:6,000円
・心応理講座-個人:各回8,000円
・総合カウンセリング:3,000円(ここれんね個人セッションが初めての方は無料)
個人ヒプノセラピー

【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス

【お申込み】
・「個人セッションご予約」フォームより第三希望日まで明記の上、お申し込み下さい。
・セッションで十分な体験ができるよう「お申込みの前に」を必ず、お読み下さい。
予約お問合せ(お申込みの前に)
個人セッションご予約


■電話占いカウンセリング■

総合カウンセリングに限り、電話あるいはZoom、Skype、IP電話等アプリによる音声通話での対応セッションも受付させていただきます。

まだテスト的なものになるのでサイトのメニューにはありませんが、内容的には総合カウンセリングと同等になります。興味のある方は詳細について直接お問合せください。
平日は私も本業の関係で塞がる場合も多々あるので、出来れば1週間ぐらい余裕をもってご予約下さい。基本的に週2人まで受け付けます。

【予約可能日】
・2022年3月14日(月)から5月1日(日)までの平日15時、あるいは土日の午前10時より(ご希望があれば多少の開始時間の変更は可能)

【予約受付開始日】
・2022年3月5日(土)より

【内容】
・電話占いカウンセリング(カウンセリング・占い・遠隔除霊など)
※基本的に総合カウンセリングの内容と同等です。
総合占いカウンセリング

【料金(2022年)】
・3,000円(ここれんね個人セッションが初めての方のみ無料)
※2回目以降の方は3000円を事前に振り込んでいただく形になります。

【お申込み】
・「個人セッションご予約」フォームにて「電話占いカウンセリング」を選択し、都合の良い通話方法をお知らせください。日時等についてはあらためて相談させていただきます。
・あるいは「総合お問合せ窓口」から直接ご相談ください。
個人セッションご予約
総合お問合せ窓口


【電話占いセッションの補足】

電話占いの方は今のところ、やっぱりZoomを希望される方ばかりなので、Zoomについてもう少し詳しく流れを説明します。

  1. 希望日を書いたメール、あるいはフォームから申し込んでいただくと、こちらで対応可能な日程を提案し、メールのやり取りで日時を決めていきます。
  2. 日時が決まったら、振込先を記したメールを送るので、実施日の2日前までに3000円を振り込んでください。※ここれんねの個人セッションが初めての方は無料です。
  3. 振り込まれた事をこちらで確認できたら、招待URLが記載されたメールをお送りします。
  4. 実施日時になったら、Zoomを使う端末で招待URLをクリックして下さい。
    もしZoomがインストールされていない場合は何も起こりません。その場合は下の[今すぐダウンロードする]をクリックしてインストールします。
    Zoomをインストールしたくない場合は、[ブラウザーから参加してください]が一番下に出てくるので、それをクリックします。
  5. ミーティング画面が開いたら[お名前]に適当な名前を入力して、[参加]をクリックします。
    開始時間がまだの場合は[そのミーティングはまだ開始されていません]と出ます。そのまま放置して、開始時間になると繋がります。
    画面に[kachi coco]と表示されたら繋がっているので、話してみてください。

分からなければメールや電話で私に問い合わせてください。
操作に戸惑って、そのためにセッション時間が短くなるなんて事は無いので、ゆっくり操作してください。しっかり対話できることが確認できてから90分間のカウントを取ります。

またカメラは基本的にオフにしてください。左下にカメラのマークがあるのでオンオフが切り替えられます。占いの様子が見たいなどカメラをオンにしたい場合は申し出てください。
セッション内容の録音録画はご遠慮ください。後で再生されると私が気付いてしまう恐れがあるので^^;ご理解ください。こちらも録音録画等は一切しません。

なお基本的にネット通話による電話占いは、聞き取りにくかったり途切れたりなど、環境によってはスムーズにいかないことも多々あるので、コロナが落ち着いたらいずれ廃止する予定です。どうかご了承ください。