電話占いについての補足

電話占いについて質問があったので、ここであらためて少し補足いたします。
電話占いカウンセリングは、まだテスト中でセッションとしての正式項目ではありません。
もし需要がありそうであれば今後正式セッションになるかもしれませんがまだ分かりません。
そして電話占いから続けてヒプノセッションを行う事も現時点ではまだ出来ません。

ヒプノセラピーは、クライアントの表情を確認しながらでないと難しい面があります。
特に初めての方は緊張されたり、体験内容に確信が持てず感じているものを否定される傾向が強いです。
それを表情から読み取って臨機応変に誘導を変えられるからこそ、個人セッションでは体験精度が一気に上がるのです。
なので今後もし電話でのヒプノセッションを実現するとすれば、ビデオ通話が前提になるのは確実です。

電話占いカウンセリングは、元々はコロナが流行っている間向けの臨時セッションです。
ただ、京都まで来られるのが難しい方や、対面では緊張してしまうという方にも需要がある事が分かってきました。
私と会った事がなく怖い人だったらどうしようとか、失敗して恥をかいたらどうしようとか。
グループワークであれば他の参加者の人達と馴染めるだろうかとか、話についていけるだろうかとか。初めての方は不安が一杯だと思います。
でもその不安の想像は実際の私や他の参加者の実体ではなく、自分の中の「過去の体験」から作られたイメージであることに気付いてください。
それは思い出せる記憶もあれば思い出せない記憶もあると思います。
幼い頃の自分自身や親のイメージであったり、前世にそのイメージの原因が隠れている方もおられるでしょう。
そしてその負のイメージを解消していくこと自体が、このヒプノセラピーや心応理講座の目的でもあるわけです。

人間は無数の選択をしながら生きています。そして多くの人のこの選択には二つの偏りがあります。
失敗しながらも常に「変化する」という選択を繰り返す人と、失敗が怖くて「変化しない」という選択を繰り返す人です。
「変化する」を常に選択する人は既に沢山成功を繰り返している事でしょう。
でも「変化しない」を常に選択する人は、すでに前世においても今世と似た「変化のない」人生を何度も送っています。
そして今世だけでなく来世もまた変化のない人生に繋がりやすいのです。

多くは何生か前の前世において何らかの大失敗をしてるのです。
それがきっかけでその前世以降、挑戦が怖くなって前に進めない人生を繰り返しているのです。
なぜ大失敗したのか、その前世を見てしまえば失敗に対する恐れが弱まり消化でき「変化する」を選択できる人生に切り替わってきます。
なので初めて来られるお客さんで「もっと早くに受ければよかった」と後悔される方がとにかく多い。
私も漫画家になる前にヒプノを知っていたら今頃は大人気マンガ家になっていたかも‥とよく妄想します^^;

ただ、ここまで書いておいてアレですが、個人セッションのヒプノは今お休みです。すみません。来年春までお待ちください。
グループワークであれば冬の間も定期的に募集しています。
なお、今はまだコロナの心配も残っているので、マスクや入室時の手洗いなどお願いしているのでご了承ください。
常時換気や参加者同士の距離も保つようにしていますが、どうしても不安な方はキャンセルや電話占いへの予約変更も随時受け付けていますので遠慮なくご相談ください。

ここれんねに来るお客さんのほとんどは前世でお会いしている方です。
私も必要が無い限り顔には出しませんが、真顔で悩みを聞きながら「ああ、この人は平安時代に宮中にいたなぁ」とか「この人は宇宙人だなぁ」とか「この人前世でも大失敗してたなぁ」とか。
こっそり思いながら楽しんでいます(笑
ちなみに去年から今年にかけては空海さんの時代にお会いした人が多かったのですが、今年後半からは天界でお会いした方が多いです。

そんな怪しい話がお好きな方は、聞かれればお話しはしますが。
基本は心理カウンセリングなので、ただ普段の悩み事迷い事をお話しされるだけで大丈夫です。
グループワークも、いきなりそんな前世がどうのこうの怪しく話しだすお客さんはいないです。
上司が苦手で耐えられないとか、気になる人とどうすれば仲良くなれるかとか結構フツーの話題が中心です。みんな前世なんて半信半疑です。
そして体験してみて初めてポカーンとされて、これは本当に前世だったんだろうかと思いながら帰られます。(笑
そんなポカーンをアナタも一度体験してみませんか?
と、いつもの宣伝に繋がったところで、現在募集中のセッション情報で締めくくりです。


■電話占いカウンセリング■

総合カウンセリングに限り、電話あるいはZoom、GmailMeet等アプリによる音声通話でのセッションを受付させていただきます。
予約可能期間は12月4日から1月15日までです。

【予約可能日】
・2022年12月4日(日)から2023年1月15日(日)まで。
 予約可能な時間帯は平日15時から21時。あるいは土日の午前9時から13時です。

【予約受付開始日】
・2022年12月3日(土)より
※基本的に週2人までとし、予約で埋まり次第締め切ります。

【内容】
・電話占いカウンセリング(カウンセリング・占い・遠隔除霊など)
・料金:30分毎に1,000円(事前に指定口座に振り込んで頂きます)
※基本的に総合カウンセリングの内容と同等です。ヒプノセラピーは出来ません。

・詳しくは臨時の専用ページがあるので、以下のリンクをご覧ください。
電話占いカウンセリング

【お申し込み方法】
・個人セッションのフォームから選択。あるいは総合窓口からお問い合わせください。
個人セッションご予約
総合お問合せ窓口


グループワークは心応理講座の新規クラスが年明けにあります。
自分自身を変えていきたいという方にお勧めです。
れんね瞑想は一応明日残り1席あります。


■心応理講座-2023年Aクラス[230122]■

前世体験だけでなくインナーチャイルドなど含め、浄化目的や自分自身と向き合って人生を変えていきたいという方にお勧めです。

心応理講座-第一回:嫌悪浄化
日時:2023年1月22日(日曜)13時から17時まで
料金:6000円 5000円
定員:3名まで(残数2)
内容:カウンセリングワーク、セルフヒプノ、講義、ヒプノセラピー「インナーチャイルド」

心応理講座の詳細は以下のリンクから
心応理学講座

※第二回以降の日程は参加者の皆さんの都合に合わせて決定していきます。
※参加できない回は個人補習(9000円 8000円)で補う事も出来ます。
※第五回以降の昇華編は第四回までの浄化編をすべて終えた方のみ進むことが出来ます。

【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス

【お申し込み】
・お申し込みは「 グループワークご予約 」または「 総合お問合せ窓口 」からどうぞ。
・セッションで十分な体験ができるよう「 お申込みの前に 」も必ずお読み下さい。

グループワークご予約
総合お問合せ窓口

心応理は自分がこれから何をやっていけばいいのか‥なんて迷っている人にもお勧めです。
私が意図しているわけではないのですが、何かと心応理を修了するまでに新しい事を始める決心がついて独立されたり、天職とも言うべき仕事を見つけられる方が多いです。
おそらくは自分自身を見つめ直されて、本当にやりたかったことを再確認されるからだと思います。


■れんね瞑想(グループワーク)■
前世フルセッション(前世と未来)をグループで体験します。
書籍の音源でうまく体験できないという方は、まずこちらでコツを取得してください。
体験できない状態で繰り返し音源を聞くと、増々癖づいて体験できなくなります。
CD音源ではありますが、体験のコツもじっくり教えします。
しっかり前世を楽しみたいという方は是非体験してみてください。

【日程・内容】
・日時:2022年12月17日(土曜)13時より
・料金:3000円
・定員:3名まで(残数1)
・内容:前世≫ハイヤーセルフ≫未来≫リンク誘導(前世)
詳細は以下のリンクから
れんね誘導瞑想

【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス

【お申込み】
・「グループワークご予約」フォームより、お申し込み下さい。
・セッションで十分な体験ができるよう「お申込みの前に」を必ず、お読み下さい。
予約お問合せ(お申込みの前に)
グループワークご予約


今度こそこれが今年最後の記事になると思います。
年明けにブログの方の記事を書く予定です。
あらためてどうか良いお年を。