新着情報

年末年始営業のお知らせ

年末年始営業につきましては、下記の通りご案内申し上げます。
■休業:2021年12月26日(日)から、2022年1月4日(火)まで休業
■年始:2022年1月5日(火)9時より通常どおり営業
休業期間中のメール等によるお問い合わせは、1月5日以降に順次回答させていただきます。

あと、気にされて待っている方もおられるようなので、ちょっと追加情報としてお知らせいたします。

心応理の追加講座として、誰にでもできるヒプノを応用した除霊法などを教えられる講座を新設する話を一部の方にお話ししていました。(仮称「心応理学技術講座」)
年内に出来ればと予告してたのですが遅れています。
ヒプノと組み合わせると講座が長く大げさになるので、ヒプノ抜きで出来ないものかと試行錯誤しているのと、悪用出来ない仕組みの確立と、あとは私自身の体調の関係でまだまだ時間がかかりそうです。
申し訳ないですがもうしばらくお待ちください。

今現在確定してきている内容は、チャクラの浄化、内蔵器官の病的要因の浄化、体内の霊的存在の浄化、意識の漏れを塞ぐ法などを1回あるいは2回にまとめて行う予定です。心応理学講座を昇華編まで修了された方のみが対象です。

年明けに心応理講座の新規クラスを予定してるので、それに続く形で行う予定です。
なので遅くとも来年夏ぐらいまでには、まずモニターセッションとして開始できるはずです。その時にまたここでお知らせいたします。