年末年始営業のお知らせ

年末年始営業につきましては、下記の通りご案内申し上げます。
■休業:2022年12月28日(水)から、2023年1月4日(水)まで休業
■年始:2023年1月5日(木)9時より通常どおり営業
休業期間中サーバーのメンテナンスなど行う予定ですので、一時的にサイトに繋がりにくくなる期間があるかもしれません。ご了承ください。
またメール等によるお問い合わせは、1月5日以降に順次回答させていただきます。

年内の個人セッションは全て終了いたしました。
ありがとうございました。
再開は来年の4月か5月頃の予定です。

あとリクエストもありましたので、電話占いカウンセリングを一時的に再開したいと思います。
受付は本日から再開します。土日の午前中か平日の15時以降が対応可能です。
ご希望の日程をいくつか書いていただくか、あるいは予約可能日をこちらから提案させていただきます。
2月になると確定申告で忙しくなるので、今回は1月15日までとさせて下さい。


■電話占いカウンセリング■

総合カウンセリングに限り、電話あるいはZoom、GmailMeet等アプリによる音声通話でのセッションを受付させていただきます。
予約可能期間は12月4日から1月15日までです。

【予約可能日】
・2022年12月4日(日)から2023年1月15日(日)まで。
 予約可能な時間帯は平日15時から21時。あるいは土日の午前9時から13時です。

【予約受付開始日】
・2022年12月3日(土)より
※基本的に週2人までとし、予約で埋まり次第締め切ります。

【内容】
・電話占いカウンセリング(カウンセリング・占い・遠隔除霊など)
・料金:30分毎に1,000円(事前に指定口座に振り込んで頂きます)
※基本的に総合カウンセリングの内容と同等です。

・詳しくは臨時の専用ページがあるので、以下のリンクをご覧ください。
電話占いカウンセリング

【お申し込み方法】
・個人セッションのフォームから選択。あるいは総合窓口からお問い合わせください。
個人セッションご予約
総合お問合せ窓口


またグループワークは年内最後の「れんね瞑想」が12月にあります。
特に解決したい問題があるわけでもなく、興味で前世を体験してみたいという事であればグループワークの前世で十分体験できます。
心応理講座は年明け1月22日(日)に新規クラスを実施します。
自分自身を変えていきたいという方にお勧めです。


■れんね瞑想(グループワーク)■
前世フルセッション(前世と未来)をグループで体験します。
書籍の音源でうまく体験できないという方は、まずこちらでコツを取得してください。
体験できない状態で繰り返し音源を聞くと、増々癖づいて体験できなくなります。
CD音源ではありますが、体験のコツもじっくり教えします。
しっかり前世を楽しみたいという方は是非体験してみてください。

【日程・内容】
・日時:2022年12月17日(土曜)13時より
・料金:3000円
・定員:3名まで(残数1)
・内容:前世≫ハイヤーセルフ≫未来≫リンク誘導(前世)
詳細は以下のリンクから
れんね誘導瞑想

【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス

【お申込み】
・「グループワークご予約」フォームより、お申し込み下さい。
・セッションで十分な体験ができるよう「お申込みの前に」を必ず、お読み下さい。
予約お問合せ(お申込みの前に)
グループワークご予約


■心応理講座-2023年Aクラス[230122]■

前世体験だけでなくインナーチャイルドなど含め、浄化目的や自分自身と向き合って人生を変えていきたいという方にお勧めです。

心応理講座-第一回:嫌悪浄化
日時:2023年1月22日(日曜)13時から17時まで
料金:6000円 5000円
定員:3名まで
内容:カウンセリングワーク、セルフヒプノ、講義、ヒプノセラピー「インナーチャイルド」

心応理講座の詳細は以下のリンクから
心応理学講座

※第二回以降の日程は参加者の皆さんの都合に合わせて決定していきます。
※参加できない回は個人補習(9000円 8000円)で補う事も出来ます。
※第五回以降の昇華編は第四回までの浄化編をすべて終えた方のみ進むことが出来ます。

【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス

【お申し込み】
・お申し込みは「 グループワークご予約 」または「 総合お問合せ窓口 」からどうぞ。
・セッションで十分な体験ができるよう「 お申込みの前に 」も必ずお読み下さい。

グループワークご予約
総合お問合せ窓口


心応理は自分がこれから何をやっていけばいいのか‥なんて迷っている人にもお勧めです。
私が意図しているわけではないのですが、何かと心応理を修了するまでに新しい事を始める決心がついて独立されたり、天職とも言うべき仕事を見つけられる方が多いです。
おそらくは自分自身を見つめ直されて、本当にやりたかったことを再確認されるからだと思います。

あと再受講や、何らかの事情で途中で止まっており、継続受講を再開したい方は直接お問い合わせください。コロナが落ち着いてきたこともあり、現在2クラスほど進行中ですので比較的合流しやすく調整可能です。

それではちょっと早いですが、良い年末年始をお迎えください。