予約可能日12月19日(日)まで

個人セッション予約可能日の期限が決まりました。2021年12月19日(日)までといたします。
年明け3月までは私自身が確定申告がらみで忙しくなるので次の再開は来年の4月以降になる予定です。
現時点で空いている日は以下の通りです。ご参考まで。
11月27日(土)
11月28日(日)
12月05日(日)
12月11日(土)
12月18日(土)
12月19日(日)

例えば、仕事で大成功を夢見ているのに、いまだにその兆しが見えてこない…なんて場合。
大成功の前世とは別に大成功に至らなかった前世があり、それに影響されて心のどこかで大成功に至るまでの過程を自ら楽しみ続けているのかもしれません。

恋愛や家庭でなかなか願う幸せにたどり着けない…なんて場合も苦労した前世に影響されているケースが多いのですが。
ただ恋愛は「ここれんね」を見つけてしまう時点で、前世で坊さんや神主が多い私のお客さんの前世ならともかく、同業者の前世であった人も多いです。
この場合は今の状況に潜在的に満足している可能性があります。
このまま静かに悟りを開かれると言うのなら応援しますが^^;ちょっと今世はもっと普通の幸せがイイのにって方は、自分の意志で早めに本気で取り組む事をお勧めします。

仕事でも何でもそうですが、神様にお任せだとか祈る事に期待される方もいると思いますが、アチラの次元は我々人間の時間的尺度と大きく差があります。
我々の感覚からすると神様はかなりノンビリです。叶うのは想定よりずっと遠い数年後だったりします。
それよりも自分から一歩先に動くぐらいの方が、高次の方々のサポートもスムーズに受け取りやすくなります。
失敗したとしても結果的に待つより早く変化に辿り着けるものです。

さて、そんな潜在的な囚われに気付くため、手放すため、そして運命の方向性を早く明確にしていくために役立つのがヒプノセラピーなのですが。
気になるし受けてみたいけど何を受けてよいのか分からないという方もよくおられます。
そんな場合はまず初回無料の総合カウンセリングのみのご予約で大丈夫です。

総合カウンセリングで色々気になることをお話しいただくだけで、今必要なものが何か自然と明確になってきます。
これだけで今後の方向性が見えてきて、カウンセリングだけで満足して終わる方もおられます。
私はお金は稼げませんが、功徳を稼がせてもらっているので心配ご無用です。遠慮なく終わってください(笑)

「○○になったら、やってみよう」と条件付けで運命を遅らせたり「あの時、やっぱり○○しておけば良かった」と後悔することが多い方は、このチャンスをお見逃しなく。。
何故かいつも募集を締め切ってから、お問い合せを頂く方が1人はおられるので、今回ちょっと念入りに宣伝しておきました^^;
ご予約は 予約お問合せ(お申し込みの前に) をご確認いただいてから、以下のフォームあるいは総合窓口からどうぞ。
個人セッションご予約
総合お問合せ窓口

そしてグループワークについては年明けぐらいに検討予定です。
ただ心応理は浄化編のみを終わらせていて、第五回からを年明けに検討されている方がおられます。
同様に浄化編のみ終えていて5回目以降をやっぱり受けてみたいという方がおられましたら、クラスを形成しますので遠慮なくご相談ください。

もちろん全く受けたことがなく第一回から受けてみたいと検討されている方や、本の音源でうまく体験できないという方がおられましたら、遠慮なく以下のフォームあるいは総合窓口からご希望をいただければ、グループワークの企画募集に反映いたします。
グループワークご予約
総合お問合せ窓口

あとサイトに通知機能を追加いたしました。
ここれんねの「最新情報」とブログ「れんねメモ」の更新をプッシュ通知で受け取ることが出来ます。
ここれんねをついつい覗いてしまう方は、日課になる前に是非ご利用ください。
購読ボタンをクリックすると、購読の登録あるいは解除の設定がいつでも出来ます。

それとスマホなどで見られている方は気付いておられると思いますが、サイトのレイアウトを少し変更しました。
スマホの横位置だとハンバーガーメニューの下の方が表示出来ない事と、縦位置ではサブメニューが省略され過ぎて意味不明のメニューになっていたので、一旦昔のデザイン仕様に戻しました。
ご不便をかけた方は申し訳ございません。
もうしばらく確認しながらちょくちょく変更するかもです。ブログの復元も、もうしばらく先になりそうです。ご了承ください。