2022年1月グループワークのお知らせ

何かとイベント盛り沢山の年末年始が近づいてきました。
恋人達の生霊が、街に飛び交うこの季節。
うっかり魂飛ばすなら、安全に前世に飛ばしましょう。
……。

すみません、明るく爽やかに宣伝に繋げるつもりが、凝り過ぎてホラーになってしまいました。

そんなワケで、グループワーク募集のお知らせです。
今回れんね瞑想(前世)と、心応理講座の新規クラスの両方募集です。


【れんね瞑想】
前世フルセッション(前世と未来)をグループで体験します。
書籍の音源でうまく体験できないという方は、まずこちらでコツを取得してください。
体験できない状態で繰り返し音源を聞くと、増々癖づいて体験できなくなります。
CD音源ではありますが、体験のコツもじっくり教えします。
しっかり前世を楽しみたいという方は是非体験してみてください。

日時:2022年01月15日(土曜)13時より
料金:3000円
定員:4名まで
内容:前世≫ハイヤーセルフ≫未来≫リンク誘導(前世)
詳細は以下のリンクから
れんね誘導瞑想

【心応理講座-短期圧縮Aクラス】
今回、遠方の方で希望がありましたので、泊りがけで受けられるように2回ずつ連続で行うクラスを企画いたします。
興味はあったけど遠くて無理だと思われていた遠方の方にはチャンスです。泊りがけで効率よく受講できます。
前世体験だけでなくインナーチャイルドなど含め、浄化目的や自分自身を変えたいという方はこちら。

■心応理講座-第一回:嫌悪浄化
日時:2022年01月22日(土曜)13時から17時まで
料金:6000円 5000円
定員:4名まで
内容:カウンセリングワーク、セルフヒプノ、講義、ヒプノセラピー「インナーチャイルド」

■心応理講座-第二回:孤独浄化
日時:2022年01月23日(日曜)9時から13時まで
料金:6000円 5000円
定員:4名まで
内容:カウンセリングワーク、セルフヒプノ、講義、ヒプノセラピー「年齢退行瞑想」
心応理講座の詳細は以下のリンクから
心応理学講座

※第一回終了時に第二回を検討予約されれば大丈夫です。
※第三回以降の日程は参加者の皆さんの都合に合わせて決定していきます。
※参加できない回は個人補習(9000円 8000円)で補う事も出来ます。
※第五回以降の昇華編は第四回までの浄化編をすべて終えた方のみ進むことが出来ます。

【お申し込み】

各グループワークへの申し込み、またお問い合わせは以下のフォームあるいは総合窓口からどうぞ。
グループワークご予約
総合お問合せ窓口

なお次回の募集は個人、グループ共に4月以降になる予定です。


ここれんねで関西の次に多いのは関東のお客さんになります。
その次に愛知方面。そして四国方面、九州方面、北海道方面と続きます。
心応理講座は浄化と言う意味では本当は1回ごとに1ヶ月ほど間を空けた方が効果が分かりやすいのですが、遠方の方は毎月通われるのも大変です。
なので今回は2回ずつ泊りがけで受講できるクラスとして募集してみる事にしました。
第一回と第二回を1月の土日、第三回と第四回を2月頃の土日と言う形で行います。遠方の方は効率よく受講できるチャンスです。
もちろん京都近郊の方も、手っ取り早く受講したいって方は今回がチャンスです。

これまでにもこの形にで実施することはありました。ただ中には最初は2日づつ土日に受講されていたのに、回が進んで終わりが近づくにつれ寂しくなってきて、1回づつに変更されるクラスもありました^^;
そこは参加者同士で自由に決めてもらえればと思います。

あと、前回のニュースでも少し書きましたが、今回のクラスが終了したあとに、続けて追加講座を実施する予定です。仮称「心応理学技術講座」とします。簡単なスピリチュアル面での浄化法です。
これについては心応理講座の記事の方の最後にも追記しておきました。
実施する時は、過去に心応理講座を修了された方も、興味があれば受講できるようにあらためてサイト上で公開募集いたします。

今回サイト復活後最初のグループワークになりますので、密になることもないと思います。以前から気になっていた方はこの機会に是非、気軽にご参加ください。不安な点がありましたらお申し込みの前にお気軽にお問い合わせください。

あと、通知を登録しているはずなのに届かないという方がおられたので、急遽臨時の解説ページを作りました。
なお、iPhoneやiPadなどのiOS系は、通知アプリ「Push7」をインストールする必要があるのでご注意ください。
通知の設定方法

またサイト内の細々とした部分を修正しました。
心応理講座記事内に追加講座の情報を追加。各セッション記事先頭に簡易ショートカットメニューを追加。書籍割引と総合カウンセリングの初回無料サービスを来年末まで更新。その他サイト内のスタイル等です。

さて、おそらくこれが今年最後の新着情報記事となります。
ブログ記事も書きたいのですが、1月のグループワーク以降もまた確定申告などで時間が取れなくなるので、しばらくは期待しないでください。
それではどうかよいお年を!