グループワーク予約フォームについてのお詫び

前回8月13日にグループワークの募集記事を掲載していましたが、8月23日頃まで実際にはシステム上グループワークに申し込めない状態になっておりました。
システム上の不具合‥と言いたいところなのですが、スミマセン!単に私が募集設定を忘れていたという人為的ミスです。申し訳ありませんでした。
いつもなら新着記事公開予約に合わせて、前もって手動で予約システムを募集可能状態に切り替えておくのですが‥。その日は友人と登山の約束をしていて、忘れたまま出発して帰ってビール飲んだらそのまま記憶から完全消失していました^^;
大変失礼いたしました。

予約できない状態になっていたのは心応理講座です。なのでここで改めて募集記事も載せておきます。
なお前回4名募集としていましたが、カウンセリングの時間を十分確保するためにやはり3名で打ち切ろうと思います。残り1名です。ご検討中の方はお早めに。
応募が3名を超えた場合は、別クラスを提案相談させていただこうと思います。
そのほか個人セッションや電話占いは問題なく受け付けているので、引き続き興味のある方はお申し込み下さい。


【心応理講座-通常Cクラス[220910]】

前世体験だけでなくインナーチャイルドなど含め、浄化目的や自分自身と向き合って人生を変えていきたいという方にお勧めです。

心応理講座-第一回:嫌悪浄化
日時:2022年09月10日(土曜)13時から17時まで
料金:6000円 5000円
定員:3名まで(残数1)
内容:カウンセリングワーク、セルフヒプノ、講義、ヒプノセラピー「インナーチャイルド」
心応理講座の詳細は以下のリンクから
心応理学講座

※第二回以降の日程は参加者の皆さんの都合に合わせて決定していきます。
※参加できない回は個人補習(9000円 8000円)で補う事も出来ます。
※第五回以降の昇華編は第四回までの浄化編をすべて終えた方のみ進むことが出来ます。

【お申し込み】
・お申し込みは「 グループワークご予約 」または「 総合お問合せ窓口 」からどうぞ。
・セッションで十分な体験ができるよう「 お申込みの前に 」も必ずお読み下さい。
グループワークご予約
総合お問合せ窓口


■個人セッション■

前世や未来を一人でじっくり見たい、しっかり体験したいという方はこちら。
また占いや霊的な相談等は総合カウンセリングがお勧めです。

【予約可能日】
・11月20日(日)までの土日の午後1時より(ご希望があれば多少の開始時間の変更は可能)

【内容・料金(2022年)】
・前世回帰:18,000円
・前世フルセッション:20,000円
・未来順行:18,000円
・ハイヤーセルフ:10,000円
・れんね誘導瞑想-個人:6,000円
・心応理講座-個人:各回8,000円
・総合カウンセリング:3,000円(ここれんね個人セッションが初めての方は無料)
個人ヒプノセラピー

【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス

【お申込み】
・お申し込みは「 個人セッションご予約 」または「 総合お問合せ窓口 」からどうぞ。
・セッションで十分な体験ができるよう「 お申込みの前に 」も必ずお読み下さい。
個人セッションご予約
総合お問合せ窓口


■電話占いカウンセリング■

京都まで行くのが難しい方。電話あるいはZoom、GmailMeet等アプリによる音声通話でのセッションも期間限定で受け付けています。
予約可能期間は8月と9月です。(ご都合によっては多少期間を超える形での予約も対応いたします)

【予約可能日】
・2022年8月3日(水)から9月30日(金)までの平日15時より、あるいは土日の午前9時より
(ご希望があれば多少の開始時間の変更は可能)

【予約受付開始日】
・2022年7月23日(土)より

【内容】
・電話占いカウンセリング(カウンセリング・占い・遠隔除霊など)
※基本的に総合カウンセリングの内容と同等です。

・詳しくは臨時の専用ページを設けたので、以下のリンクをご覧ください。
電話占いカウンセリング

【お申し込み方法】
・お申し込みは「 個人セッションご予約 」または「 総合お問合せ窓口 」からどうぞ。
個人セッションご予約
総合お問合せ窓口


あと、心応理のスピリチュアル追加講座「 心応創術講座 」の内容も少し更新しています。興味のある方はご覧ください。
個人セッションは9月3日以降、電話占いは8月28日以降が現在比較的空いています。