期間限定電話占いカウンセリングのご案内

新型コロナの感染が再び拡大しつつあります。
当店では入室時の手洗い検温はもちろん、個人セッション、グループワーク共に十分な距離とマスク着用での実施を心がけてはいますが、不安な方もおられると思います。
感染拡大を最小限に抑えるためにも、以前試験的に行っていた電話カウンセリングを、今回再び企画する事に致します。専用ページも設けたので詳しくは以下のリンクをご覧ください。
電話占いカウンセリング


■電話占いカウンセリング■

総合カウンセリングに限り、電話あるいはZoom、GmailMeet等アプリによる音声通話でのセッションを受付させていただきます。
予約可能期間は8月と9月です。(ご都合によっては多少期間を超える形での予約も対応いたします)

【予約可能日】
・2022年8月3日(水)から9月30日(金)までの平日15時より、あるいは土日の午前9時より(ご希望があれば多少の開始時間の変更は可能)

【予約受付開始日】
・2022年7月23日(土)より

【内容】
・電話占いカウンセリング(カウンセリング・占い・遠隔除霊など)
※基本的に総合カウンセリングの内容と同等です。

・詳しくは臨時の専用ページを設けたので、以下のリンクをご覧ください。
電話占いカウンセリング

【お申し込み方法】
・個人セッションのフォームから選択。あるいは総合窓口からお問い合わせください。
個人セッションご予約
総合お問合せ窓口


個人セッションおよびグループワークは引き続き募集を続けます。
既にご予約を頂いてる方でコロナが不安な方は、セッションのキャンセルや延期について遠慮なくご相談ください。キャンセル料などは一切かかりません。


■個人セッション■

【予約可能日】
・11月20日(日)までの土日の午後1時より(ご希望があれば多少の開始時間の変更は可能)

【内容・料金(2022年)】
・前世回帰:18,000円
・前世フルセッション:20,000円
・未来順行:18,000円
・ハイヤーセルフ:10,000円
・れんね誘導瞑想-個人:6,000円
・心応理講座-個人:各回8,000円
・総合カウンセリング:3,000円(ここれんね個人セッションが初めての方は無料)
個人ヒプノセラピー

【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス

【お申込み】
・「個人セッションご予約」フォームより第三希望日まで明記の上、お申し込み下さい。
・セッションで十分な体験ができるよう「お申込みの前に」を必ず、お読み下さい。
予約お問合せ(お申込みの前に)
個人セッションご予約


■れんね瞑想(グループワーク)■
前世フルセッション(前世と未来)をグループで体験します。
書籍の音源でうまく体験できないという方は、まずこちらでコツを取得してください。
体験できない状態で繰り返し音源を聞くと、増々癖づいて体験できなくなります。
CD音源ではありますが、体験のコツもじっくり教えします。
しっかり前世を楽しみたいという方は是非体験してみてください。

【日程・内容】
・日時:2022年07月31日(日曜)13時より
・料金:3000円
・定員:4名まで(残数3)
・内容:前世≫ハイヤーセルフ≫未来≫リンク誘導(前世)
詳細は以下のリンクから
れんね誘導瞑想

【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス

【お申込み】
・「グループワークご予約」フォームより、お申し込み下さい。
・セッションで十分な体験ができるよう「お申込みの前に」を必ず、お読み下さい。
予約お問合せ(お申込みの前に)
グループワークご予約