2023年1月から3月のグループワークのお知らせ

年明けワークのご案内です。1月に心応理。3月にれんね瞑想を行います。
電話占いは明日で受付を終了いたします。ご利用して下さった方ありがとうございました。
またリクエストなどあれば企画していきたいと思います。

あと、ブログの「輪廻の海」の私の前世記事を追加しました。
今回はエジプトのピラミッド編です。
エジプト(紀元前26世紀前後)

それでは各ワークの詳細のご案内です。


■心応理講座-2023年Aクラス[sr230122]■

前世体験だけでなくインナーチャイルドなど含め、浄化目的や自分自身と向き合って人生を変えていきたいという方にお勧めです。
自分を変えたいけど何を受ければイイのか分からないと言った初めての方も、試しに第一回だけでも受けられてみるとイイでしょう。それだけでも色々得られるものがあります。

心応理講座-第一回:嫌悪浄化
日時:2023年1月22日(日曜)13時から17時まで
料金:6000円5000円
定員:3名まで(残数2)
内容:カウンセリングワーク、セルフヒプノ、講義、ヒプノセラピー「インナーチャイルド」

心応理講座の詳細は以下のリンクから
心応理学講座

※第二回以降の日程は参加者の皆さんの都合に合わせて決定していきます。
※参加できない回は個人補習(9000円 8000円)で補う事も、別のクラスに移動する事も出来ます。
※第五回以降の昇華編は第四回までの浄化編をすべて終えた方のみ進むことが出来ます。

【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス

【お申し込み】
・お申し込みは「 グループワークご予約 」または「 総合お問合せ窓口 」からどうぞ。
・セッションで十分な体験ができるよう「 お申込みの前に 」も必ずお読み下さい。

グループワークご予約
総合お問合せ窓口

心応理は自分がこれから何をやっていけばいいのか‥なんて迷っている人にもお勧めです。
私が意図しているわけではないのですが、何かと心応理を修了するまでに新しい事を始める決心がついて独立されたり、天職とも言うべき仕事を見つけられる方が多いです。
おそらくは自分自身を見つめ直されて、本当にやりたかったことを再確認されるからだと思います。


【れんね瞑想[r230305]】
前世フルセッション(前世と未来)をグループで体験します。
書籍の音源でうまく体験できないという方は、まずこちらでコツを取得してください。体験できない状態で繰り返し音源を聞くと、増々癖づいて体験できなくなります。CD音源ではありますが、体験のコツもじっくり教えします。

日時:2023年03月05日(日曜)13時より
料金:3000円
定員:3名まで
内容:前世≫ハイヤーセルフ≫未来≫リンク誘導(前世)

詳細は以下のリンクから
れんね誘導瞑想

【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス

【お申込み】
・お申し込みは「 グループワークご予約 」または「 総合お問合せ窓口 」からどうぞ。
・セッションで十分な体験ができるよう「 お申込みの前に 」も必ずお読み下さい。

グループワークご予約
総合お問合せ窓口

古い私の声の音源で聞いている人の意識が今も2人ほど時々お昼に飛んできていますが、古い音源は繰り返し聞き続けると私に勝手に繋がりやすく、その時の私の状態によっては眠くなったり余計なものをもらったり、正しく見れなくなりやすいです。一度れんね瞑想に参加されてリセットされる事をお勧めします。

新しい人工音声の音源は、敏感な人なら分かると思うのですが、非常に軽く前世体験中の移動がとても楽です。そういった体験のコツなどもお教えしているので、しっかり前世を楽しみたいという方は是非一度れんね瞑想に参加してみてください。


個人セッションは暖かくなってから、多分4月頃に再開する予定です。もうしばらくお待ちください。