2022年7月グループワークのお知らせ

コロナもだいぶ落ち着いてきたので、久々にグループワークを実施したいと思います。
今回リクエストがありましたので、れんね瞑想(前世)を実施いたします。
興味のある方は是非お申し込み下さい。


【れんね瞑想】
前世フルセッション(前世と未来)をグループで体験します。
書籍の音源でうまく体験できないという方は、まずこちらでコツを取得してください。
体験できない状態で繰り返し音源を聞くと、増々癖づいて体験できなくなります。
CD音源ではありますが、体験のコツもじっくり教えします。
しっかり前世を楽しみたいという方は是非体験してみてください。

日時:2022年07月31日(日曜)13時より
料金:3000円
定員:4名まで(残数3)
内容:前世≫ハイヤーセルフ≫未来≫リンク誘導(前世)
詳細は以下のリンクから
れんね誘導瞑想

【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス

【お申込み】
・「グループワークご予約」フォームより、お申し込み下さい。
・セッションで十分な体験ができるよう「お申込みの前に」を必ず、お読み下さい。
予約お問合せ(お申込みの前に)
グループワークご予約


一人で受けたいという方や、単純に前世を見るだけでなく今の色んな問題の原因をしっかり明確にしていきたいという方は、個人セッションがお勧めです。
個人セッションの方は現在7月9日以降の土日が空いている状態です。


■個人セッション■
【予約可能日】
・11月20日(日)までの土日の午後1時より(ご希望があれば多少の開始時間の変更は可能)

【内容・料金(2022年)】
・前世回帰:18,000円
・前世フルセッション:20,000円
・未来順行:18,000円
・ハイヤーセルフ:10,000円
・れんね誘導瞑想-個人:6,000円
・心応理講座-個人:各回8,000円
・総合カウンセリング:3,000円(ここれんね個人セッションが初めての方は無料)
個人ヒプノセラピー
【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス
【お申込み】
・「個人セッションご予約」フォームより第三希望日まで明記の上、お申し込み下さい。
・セッションで十分な体験ができるよう「お申込みの前に」を必ず、お読み下さい。
予約お問合せ(お申込みの前に)
個人セッションご予約


なお、れんね瞑想を企画すると、書籍音源で練習し始める人がおられるようですが、練習は必要ありません。
間違った聞き方が癖づいたり、気付かずに普通の想像と混じってしまう例もよくあるので、まずはれんね瞑想を受けられてコツをしっかり理解されることをお勧めします。