2023年9月グループワークのお知らせ

2023年内の個人のヒプノセラピーは予約枠が埋まったため締切らせていただきます。
ありがとうございました。次回募集再開は2024年春頃の予定です。

なお、今年は総合占いカウンセリングのみ秋冬期間中も実施いたします。
最近占いのみ受けられる方も増えてきたので個人セッション休止期間中も残すことにしました。
平日と土曜の15時から20時の間で開始時間を自由に決めてご予約可能です。念のため第三希望まで書いてお申し込み下さい。

ヒプノセラピーは出来ませんが、占って欲しい事やスピ的な相談事、グループワークはちょっと不安だからその前に詳しい話を聞いてみたい場合などお気軽にご利用ください。
ここれんねが初めての方は引き続き初回のみ無料で受けられます。

総合占いカウンセリング

あとブログの輪廻の海を更新しています。
私自身の前世記録なのですが、前回のエジプトピラミッドの時代から大きく遡ってムー大陸の沈没の時の記憶です。

ムー大陸の最後(紀元前1万2千年前後)

いきなり最後の沈没時の記憶なのかって感じではありますが。
ムー大陸の沈没以前の転生記憶となると、生まれ変わりではなく宇宙人のままムー大陸に降りて、人間のフリをしていたような人類なりすまし詐欺?を働いていた宇宙人の記憶になってくるようで‥。
それでいてさらにその過去にまた地球に転生して原始時代を過ごしていた記憶もあり、地球での転生と宇宙人として関わっていた記憶と重なって来てややこしくなってくるので、どう書き進めるかちょっと迷っています。もしかするともうこれ以前の地球での転生の話は省略して、宇宙人での前世編に移るかもですね。
ここまででも関ケ原や聖徳太子、チンギスハン絡みなど、整理すると面白そうな前世の記憶は他にもあったのですが省略しています。この辺はいつかは全部まとめてまた書籍なんかにしたいところです。

それでは各ワークのご案内です。


■ れんね瞑想[r230930] ■
前世フルセッション(前世と未来)をグループで体験します。
全く前世体験が初めてという方にもおすすめです。
前世で解決したい特定の問題とかがあるわけでなく、単純に興味で前世が見てみたいなんて方はこの「れんね瞑想」で十分体験できます。
誘導はCD音源になりますが、複数人で聞く事で体験しやすくなります。ブログの私の前世記録「輪廻の海」のほとんどは、このれんね瞑想で皆さんと一緒に体験した内容を元に書いています。
個人セッション並みに体験できるコツもしっかりお教えします。

日時:2023年09月30日(土曜)13時より
料金:3000円
定員:3名まで
内容:前世≫ハイヤーセルフ≫未来≫リンク誘導(前世)

詳細は以下のリンクから
れんね誘導瞑想
【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス

【お申し込み】
・お申し込みは「 グループワークご予約 」または「 総合お問合せ窓口 」からどうぞ。
・セッションで十分な体験ができるよう「 お申込みの前に 」も必ずお読み下さい。

グループワークご予約
総合お問合せ窓口


■ 個人セッション-総合占いカウンセリング ■
総合占いカウンセリングのみ秋冬期間も実施いたします。

・予約可能日:平日及び土曜の15時から20時の間で、ご希望の開始時間を第三希望までお申し出ください。
・料金:3000円(ここれんねが初めての方は無料)
・定員:1名(3名まで一緒に占う事も可能※)
・内容:占い付きカウンセリング(1時間)
    ご希望の方は前世体験出来るタイプかどうかのヒプノテストも無料で実施いたします。
※なお、占いは時間制で1時間3,000円、それ以上は30分毎に1,000円加算です。
2人で1時間と言う感じでお友達と時間を分け合って受ける事も可能です。初回の方は1時間までが無料になります。

・詳細は以下のリンクから
総合占いカウンセリング

【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス

【お申込み】
・「個人セッションご予約」フォームより「 総合占いカウンセリング 」を選択し、コメント欄に第三希望日まで明記の上、お申し込み下さい。

個人セッションご予約


次回の心応理講座の方はまだ決まっていませんが、もしかすると平日のクラスを久々に企画するかもです。一応ここで希望者を募っておきます。
もし平日なら受けてみたいという方がおられましたら、グループワークフォームの「お問合せのみ」を選択し、コメント欄に「心応理希望」と書いて、ご希望の曜日などを一緒に記入して送って頂くか、総合お問い合わせ窓口から直接メールしていただけるとありがたいです。
希望者がおられた場合は、平日クラスを企画する予定です。

グループワークご予約
総合お問合せ窓口

あと、問合せがあった際にお答えするだけで今までサイトには詳しく書いていなかったのですが、友達同士だけで日時指定でグループワークを受ける事も可能です。
各グループワークの料金の下の「希望日受付可能」の項にあらためて追記しました。

れんね瞑想や心応理講座などのグループワークは、2人以上の人数がそろう場合は、その人達だけで自由に実施日を設定する事が出来ます。私の都合さえ合えば平日の午後も対応できます。料金も通常のグループワーク料金と同額になります。お友達やカップル、ご家族だけで体験できます。

一応個人セッションのヒプノセラピーも付き添いは可能です。
ただ個人ヒプノの付き添いは、1時間以上横で静かに黙って見続ける必要があり、それなりに疲れるので覚悟は必要かもです。
個人の総合占いカウンセリングに限っては、一緒に喋っても大丈夫なので、占う内容が知られてもイイような人であれば付き添ってもらっても何も問題ないでしょう。興味を持ってもらえたら一緒に占う事も出来ます。

多くは一人で申し込まれる方がほとんどです。そして話を聞いた友人の方が次に来られるなんて事が多いです。家族全員でれんね瞑想を受けに来られたお客さんもおられました。ご家族で前世の話が出来るというのは、ちょっとブッ飛んでいますが羨ましいですよね。
きっと来世でも家族になるんだろうなと思います。