個人セッション募集期間延長のお知らせ

コロナもだいぶ落ち着いてきたようなので、実質通常営業に戻したいと思います。
2022年の個人セッションの予約可能期間を11月20日(日)まで延長いたします。
なお8月のお盆は例年の様にしばらく休みを挟みますのでご了承ください。

また電話占いカウンセリングについては、もうあまり必要性もなさそうなので、このまま5月29日(日)で終了といたします。
再びコロナがひどくなる様なことがあれば、その時にまた企画したいと思います。


■個人セッション■
【予約可能日】
・11月20日(日)までの土日の午後1時より(ご希望があれば多少の開始時間の変更は可能)

【内容・料金(2022年)】
・前世回帰:18,000円
・前世フルセッション:20,000円
・未来順行:18,000円
・ハイヤーセルフ:10,000円
・れんね誘導瞑想-個人:6,000円
・心応理講座-個人:各回8,000円
・総合カウンセリング:3,000円(ここれんね個人セッションが初めての方は無料)
個人ヒプノセラピー
【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス
【お申込み】
・「個人セッションご予約」フォームより第三希望日まで明記の上、お申し込み下さい。
・セッションで十分な体験ができるよう「お申込みの前に」を必ず、お読み下さい。
予約お問合せ(お申込みの前に)
個人セッションご予約


■電話占いカウンセリング■

総合カウンセリングに限り、電話あるいはZoom、Skype、IP電話等アプリによる音声通話での対応セッションも受付させていただきます。
まだテスト的なものになるのでサイトのメニューにはありませんが、内容的には総合カウンセリングと同等になります。興味のある方は詳細について直接お問合せください。
平日は私も本業の関係で塞がる場合も多々あるので、出来れば1週間ぐらい余裕をもってご予約下さい。
※Zoomのインストール手順などは以前の記事に少し紹介しています。
参考記事:2022年4月 れんね瞑想のお知らせ

【予約可能日】
・2022年5月29日(日)までの平日15時、あるいは土日の午前10時より(ご希望があれば多少の開始時間の変更は可能)

【内容】
・電話占いカウンセリング(カウンセリング・占い・遠隔除霊など)
※基本的に総合カウンセリングの内容と同等です。
総合占いカウンセリング
【料金(2022年)】
・3,000円(ここれんね個人セッションが初めての方のみ無料)
※2回目以降の方は3000円を事前に振り込んでいただく形になります。

【お申込み】
・「個人セッションご予約」フォームにて「電話占いカウンセリング」を選択し、都合の良い通話方法をお知らせください。日時等についてはあらためて相談させていただきます。
・あるいは「総合お問合せ窓口」から直接ご相談ください。
個人セッションご予約
総合お問合せ窓口


なお、執筆本をお持ちの方はスマホで写真を撮って見せて頂ければ1000円引きいたします。
電子書籍の方は、スマホにダウンロードされたものを見せて頂ければOKです。