2023年4月グループワークのお知らせ

コロナ感染症対策ですが、「ご協力のお願い」から「任意」に切り替えました。
手洗いやアルコール、タオルなどを希望される方は、その場で遠慮なくお申し出ください。
マスクも基本的に必要としません。このままコロナが落ち着いてくれるといいのですが。

個人セッションは現在4月の8、9、15、22と5月以降の土日が空いています。
グループワークの方は29日に心応理講座を募集します。
第二回から合流希望の方が1人おられるので今回は2名のみの募集となります。

それでは現在募集中の各セッションの詳細のご案内です。


■心応理講座-2023年B’クラス[s230429]■

前世体験だけでなくインナーチャイルドなど含め、浄化目的や自分自身と向き合って人生を変えていきたいという方にお勧めです。
自分を変えたいけど何を受ければイイのか分からないと言った初めての方も、試しに第一回だけでも受けられてみるとイイでしょう。それだけでも色々得られるものがあります。

心応理講座-第一回:嫌悪浄化
日時:2023年4月29日(土曜祭日)13時から17時まで
料金:6000円5000円
定員:2名まで
内容:カウンセリングワーク、セルフヒプノ、講義、ヒプノセラピー「インナーチャイルド」

心応理講座の詳細は以下のリンクから
心応理学講座

※第二回以降の日程は参加者の皆さんの都合に合わせて決定していきます。
※参加できない回は個人補習(9,000円8,000円)で補う事も、別のクラスに合流する事も出来ます。
※第五回以降の昇華編は第四回までの浄化編をすべて終えた方のみ進むことが出来ます。

【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス

【お申し込み】
・お申し込みは「 グループワークご予約 」または「 総合お問合せ窓口 」からどうぞ。
・セッションで十分な体験ができるよう「 お申込みの前に 」も必ずお読み下さい。

グループワークご予約
総合お問合せ窓口

心応理は自分がこれから何をやっていけばいいのか‥なんて迷っている人にもお勧めです。
私が意図しているわけではないのですが、何かと心応理を修了するまでに新しい事を始める決心がついて独立されたり、天職とも言うべき仕事を見つけられる方が多いです。
おそらくは自分自身を見つめ直されて、本当にやりたかったことを再確認されるからだと思います。


■個人セッション■
【予約可能日】
・2023年09月17日(日)までの土日の午後1時より(ご希望があれば多少の開始時間の変更は可能)

【内容・料金(2023年)】
・前世回帰:18,000円
・前世フルセッション:20,000円
・未来順行:18,000円
・ハイヤーセルフ:10,000円
・れんね誘導瞑想-個人:6,000円
・心応理講座-個人:各回9,000円8,000円
・総合カウンセリング:3,000円(ここれんねの個人セッションが初めての方は無料)
個人ヒプノセラピー

【場所】
・ここれんねサロン(アトリエPUJA)
交通アクセス

【お申込み】
・「個人セッションご予約」フォームより第三希望日まで明記の上、お申し込み下さい。
・セッションで十分な体験ができるよう「お申込みの前に」を必ず、お読み下さい。
予約お問合せ(お申込みの前に)
個人セッションご予約


れんね瞑想は現在予定はないですが、リクエストは随時受け付けています。
特に解決したい何かがあるわけではなく、ただ前世がどんなものか体験してみたいという方には、れんね瞑想がお勧めです。

あと心応理講座の追加コースとなる心応創術講座を今年の夏頃に実施予定です。
現在進行中の心応理の2つのクラスが今年の5月と6月頃に終わる予定なので、それに続く形で創術講座の第一回を8月前後に予定しています。
これは心応理講座を修了されている方のみ受講可能です。
日程が確定したらまたここでお知らせします。

心応創術講座は二回に分かれており、第一回は誰が受講しても問題のない自己浄化のみの内容になってます。
第二回が様々なタイプの霊の除霊から供養法なども実践的に行う内容になっています。
なお、第二回については希望者に対して、安全に受講できるか私の方で上の方に伺って回答します。
そしてOKが出た方のみ受講できるという形になります。

この創術講座は、以前から一部の方から除霊法など教えて欲しいという希望される方がおられ、企画が始まった講座ではあるのですが‥。
霊障はある意味「気にしない」「忘れる」のが一番の防御にもなるのです。
なので私も今現在特に霊的な事で困っていない人にワザワザそういった事をまた思い出させるような事はしたくないので、こちらからあらためてお声掛けすることはありません。

もし心応理を修了されている方で、今も霊的な事で困っており、創術講座が気になるという方は、一度直接 総合お問合せ窓口 からご相談ください。
仮の詳細は心応理講座のページの最下部にあります。
心応理学講座